Nicotto Town



外は冬部屋は夏^^

今日は外どんな天気かな?未だ暗くて判らない。

昔は暖房器具はコタツ、火鉢のみ、時代は流れ
今の世の中何一つ不便無い位物が溢れてる。
外、どんなに真冬でも部屋では常夏?気持ちも
ポカポカで、つい、つい、気持ちが緩んでる;;
皆さんこんな時でもコロナは蔓延してます:充分な
注意でのお出掛けを心掛けましょう。

アバター
2021/01/13 06:03
乙女(旧)さん、お早う御座います、
本当だね、お布団から出るのに勇気が(笑)
もう少し、もう少し、、、と、、、ね。
今日からは寒さ緩むかな?ソロは、未だ
真っ暗、でも、テレビ予報では良い天気^^
もう起きてるかな?今日も元気で楽しく過ごしましょう。
アバター
2021/01/12 22:40
ひまわりさん こんばんは^^
こちらは午前中雪でした
それなのに水道が凍らなかったの 不思議
明日からは寒さも和らぐようでひと安心
それでもお布団から出るのには 勇気を振り絞るんだろ~な~(^∇^)
アバター
2021/01/12 12:01
まなさん、コロナに負けるなっ、気持ちでも
負けない様にね、何処もがコロナ、減るどころか
増えてる;危機感無いのかな~ 3蜜守ることが
そんなに難しいのかな~、等々、ついつい、考えちゃいます。
行く時はお昼だから少しはマシ?でも、帰りは充分気を付けてね。
帰りは何時位に成るのかな?明るい内に帰れるのかな?
行ってらっしゃ~い、頑張れ~
アバター
2021/01/12 11:40
ノエルさん、動物を飼うと言う事は、そう言う事なんですね;;
矢張り私には無理(苦笑)私の娘も同じなのでしょね;;
猫ちゃん二匹に一部屋づづあてがってるんだよ;遊びに行っても
私はダイニングキッチンに布団敷いて、、、です;まぁ~
自分達の寝室をと言うのを断ったのは私ですが ハハハハハ~
マジ、自分の子供だよ。
アバター
2021/01/12 11:36
ひまさん、こんにちは^^
今日の東京朝からどんより、午後からは雪がちらつくとか・・すごく寒いです><
今日は午後一からお仕事です、なぜか宣言後も患者さんがへらない。。
今日も忙しいのかなぁ。。いやだな><
あったくしていってきます
アバター
2021/01/12 08:16
ひまねえさん、おっは~♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
外は真冬だけど、部屋は暖かいッス☆彡(^_^)v
猫達もホカぺとコタツで暖を取ってます♪(^_-)-☆
暖を取るのはエエのだけど、どこにでもゲロられるのが困りものッス!
先程もコタツ布団の上にケポられ、只今、コタツ布団お洗濯中ッス!┐(´д`)┌ヤレヤレ
ニャンSに面倒な所へ吐かれるのが一番テンションだだ下がりどェ~ッす!(´ε`;)ウーン…
きちゃないネタでゴメンちゃいwwテヘペロ~♪ぶひゃ♪(≧∇≦)
今週も楽ぴくヨロピクおねしゃ~ッス☆彡(*´з`)-♥
アバター
2021/01/12 07:11
にこりんさん、お早う御座います、仕方ないけど
矢張り寒い、でも、有難いです、子供の頃みたいに
鼻垂れ小僧(笑)今は居ません^^寒くても、其れなりの
過ごし方が有るよね^^其方は雪が積もってるのですか?
個々琵琶湖は雪無いです、、が、少し場所が違うと雪が
積もってる所も多いです;;インドアだ~
アバター
2021/01/12 07:06
おはようございます。外は雪が積もっていますねえええ。
さぶいさぶいです。。。外へ出たくない。こたつでじっとしていたい。。(´;ω;`)ウッ…




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.