Nicotto Town



ぼーー

ニコットおみくじ(2021-01-12の運勢)

おみくじ


最近ぼーっとしちゃう。

部屋の暖房があったかくて

眠くなっちゃう。

寝た切り老人ってこんな気持ちなのかな?

別につまらなくもない。

ただぼーっとしてるのが楽なのです。

アバター
2021/01/13 05:31
とっくに寝てたよw
アバター
2021/01/12 20:55
はじめちゃん、こんばんは。
もう寝る時間だねー。
アバター
2021/01/12 19:45
ゆっきさん、冬はぼーっとしてるんです。
アバター
2021/01/12 18:37
ぼーっとできる時間は良いですよね♪

部屋が暖かいと時にぼーっとしてきますね。
アバター
2021/01/12 17:10
みみさん、寝てたよwお仕事がんばってね。
アバター
2021/01/12 14:48
はじめちゃん、こんにちはー。
これから仕事だよー。遅番だよぉ〜。
こっちも雨に変わったよぉ〜。
もう寝るのー?
アバター
2021/01/12 13:57
陽菜ちゃん、ぼっとするのが好きなのー
アバター
2021/01/12 12:37
ぼっとできる時間って宝物ですね
いつもありがとうございますm(__)m
アバター
2021/01/12 10:53
みみさんおはよう^^こっちは雨だよ~
アバター
2021/01/12 10:23
はじめちゃん、おはようー!
雪だよ。
雪が降っているよー。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.