Nicotto Town



2021:1/12コロナニュース

東京都がPCR検査数を発表しなくなったらしい。

さらに、PCRの検査も減らすそうだ。
なるほどー検査をしなければ新規感染者出ないもんな!!

あほか!!
日本の行政はいまだにそうやって情報操作をするわけか。
まさに狂っている。まるで、敗戦を伝えなかった旧帝国軍のようだ。
そもそも税金を納めているのは都民なんだから、断固情報開示させるべき
なのに、なぜかそういう人間がマスコミを含めいない。
これは非常に危険なこと。


ゴリラがコロナに感染した(記事:女性自身)。
・・・だから?
猫にも感染するくらいなんだから、ゴリラにも感染るにきまっているだろ・・・


英国の科学者による新型コロナのゲノム(全遺伝情報)解析プロジェクト「COG-UK」で、何と人間の抗体が効果を発揮しない変異種が発見された(記事:夕刊フジ)。
イギリスは非常に遺伝子解析技術が進んでいて、世界一。
だから今回の変異種の発見が早かったんだけど、
これがほんとうなら、、、やばすぎるでしょ。
とにかく新規感染者を減らさないと、どんどん新しい変異種ができる。



アバター
2021/01/12 22:30
東京オリンピックを実施しないと東京都が経済的に死ぬからね・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.