Nicotto Town



ピンク以外でまぁ~まぁ~かな^^

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/13
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
神社広場 5

上出来、普通の日に

二桁、有難う^^皆さん
寒さ、コロナに負けず乗り切りましょう

アバター
2021/01/14 05:55
ノエルさんお早う御座います、そうですよね^^
でも、之でも多い方だよ^^嬉しいな~でも、
今朝は駄目、書ける数じゃぁ~無かったw
明日かな?ピンクデーは?今日もOK牧場ですよ~
アバター
2021/01/13 22:09
ひまねえさん、こんばんわ~♪
週ド真ん中水曜お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
キラキラ、普通デーに合計二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
普通デーで10、ピンクデーに20は頂きたいものでやんすな~♪(^_-)-☆
アバター
2021/01/13 12:10
乙女(旧)さん、判る、判る、私も現役の時は
後何日で休みだ~って、嬉しかったのを思い出しました。
仕事人は皆同じだと^^でも、働ける事を有難いと思いましょう
段々と歳取り、、、寂しく成ります;働ける内に頑張ってね。

アバター
2021/01/13 12:06
花ピンさん、今日は最高な天気ですよ~
洗濯物がひらひらと気持ち良さそうに乾いてます^^
キラキラもまぁ~まぁ~だし、、言う事無し^^
乗り切るのも自分次第、頑張って、嗤おうよ、、ね。
良かった、、、と。
アバター
2021/01/13 10:22
ひまわりさん こんにちは^^
私も今日はGOGOでした なんか嬉しいよね♪
外は晴れて 陽の当たる所は暖かいし
今日・明日行ったら待ちに待ってたお休みなので
朝からちょっとご機嫌です
なんて単細胞(*´∇`*)
アバター
2021/01/13 08:23
二桁げっと、よかったね~~♪
うらやましいぞ~~(*^-^*)
うん、乗り切ろう!!
アバター
2021/01/13 07:19
にこりんさん、毎日平和に過ぎて有難う^^
毎日事故も無く有難う^^ 今まで
コロナにも掛からず有難う^^、いっぱい、
いっぱい、有難う^^有りますよね^^
さぁ~今日も元気で楽しく過ごしましょう^^
今日は何して過ごしますか?私は今から洗濯します。
今日は天気良さそう^^
アバター
2021/01/13 07:14
おはようございます。いっぱいおめでとうございます。(。・ω・)ノ゙ おはよー♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.