Nicotto Town



乾燥

ニコットおみくじ(2021-01-13の運勢)

おみくじ


乾燥がひどい。

静電気もバチバチだし。

手もあれている。

一番困るのが喉。

おなかもうたっぷんたっぷんなのに

飲んじゃう。

おかげで横になるときもどってくる。

吐き気のようなものだ。

飴なめればいいかな?

アバター
2024/01/13 23:17
はっぴーーー こむむむー☆

今年1日から13日 今日までは
 平穏無事に 暮らしております
  はっぴー家は どーぉ?

鏡開きや ぜんざい食べた?
 一応食べたよー
  ただ お餅なしで(;´Д`)w
   嫌いでなく 無かっただけーw
アバター
2021/01/14 21:41
みみさん、腰いたくないよー
アバター
2021/01/14 20:28
はじめちゃん、こんばんはー。
腰痛いねー。
アバター
2021/01/14 05:06
そんなに遅くまで起きてないよ
アバター
2021/01/14 00:27
はじめちゃん、こんばんはー。
もう寝よか?
アバター
2021/01/13 22:04
みみさん、はじめしゃちょーじゃないよ
アバター
2021/01/13 22:03
陽菜ちゃん、飴買ってもらうの忘れた~
アバター
2021/01/13 20:33
はじめちゃん、こんばんはー。
ふと思ったんだけど、はじめちゃんて、はじめ社長?
アバター
2021/01/13 19:23
はじめちゃん、
いつもありがとう。
飴なめてみてね。

アバター
2021/01/13 13:25
きゃりこさん、馬油ね~今度ためしてみようかな、お酒月いちしかのまないよ~
アバター
2021/01/13 11:24
馬油いいよ~(๑^∀^๑)ノ
肌なじみがすこぶる良い!
お酒はほどほどにね~(*^∀^*)
アバター
2021/01/13 10:20
みみさん、規則正しくしてるよ?
アバター
2021/01/13 10:19
ほたさん、静電気ばっちばちよね、クリーム翌日にはかっさかさなのよー
アバター
2021/01/13 10:18
あるさん、お湯じゃないとお皿洗いたくない~~がまんがまん
アバター
2021/01/13 10:17
ゆっきさん、ドアノブ危険ですよね~
アバター
2021/01/13 10:00
はじめちゃん、大丈夫?
少し規則正しい生活した方がいいんじゃない?
体調崩すよ。
アバター
2021/01/13 09:15
私も静電気がバッチバチで、ドア開けるのが怖い〜><
手も荒れてるから、ハンドクリーム塗って手袋して寝てるんだけど、
翌日にはまた乾燥するから全然治らずだよー:;

吐き気大丈夫かな?
飴の方がお腹にたまらなさそうでいいかも!
アバター
2021/01/13 07:07
大吉じゃん!!良かったねーーー!!
手荒れはねーーー
クリームとか塗るしかないけど・・・
TVでお湯を使うと手の脂分がなくなるって手荒れするっていってたけど・・・
使わないわけにいかないじゃん???
アバター
2021/01/13 06:45
ドアノブとかバチ!!って来るのですごい嫌です~><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.