Nicotto Town


シンシン2010


伝言版です。(令和3年1月13日(水)3~)


こんにちは(^^)

寒中お見舞い申し上げますm(_)m

1月もあっという間@@に半ばになろうとしているけど、さすがに朝晩冷え込みがきついけど、豪雪地方の方はくれぐれも気を付けてくださいね!!東京やその周辺に10センチ以上の雪が降ったらパニックですよ。関東の雪はべとべとです><

今日 1月13日(水)の記念日・年中行事

•ピース記念日※高級たばこ「ピース」(Peace)の記念日。 1946年(昭和21年)のこの日、「ピース」が売り出されたことを記念して、愛煙家が制定した。値段は10本入り7円で日曜・祝日に1人1箱で限定して販売されたが、東京・有楽町駅売店では、販売と同時に1時間で1000箱が売り切れたという。 

•初虚空蔵

•咸臨丸出航記念日

•遺言の意味を考える日

•一汁三菜の日

•王様の食パンの日

•石井スポーツグループ 登山の日

•お父さんの日


結局9日病院には行かないで電話にて処方箋受付をしてもらい、最寄りの薬局で薬だけ受け取りました。でも、若干薬の種類が違うんだよねえ><ところで、緊急事態宣言出たけど、もう一つインパクトがない感じ><いったいどうなっちゃうんだろう?日本沈没だ!!今はシンシンもタバコを吸っていないけど手術の原因の一つだったようです。他人が吸っていると煙たさひとしおですよWW><

親バカ日記(成長記録ディアたんH23年5月29日生れ

アメショーオスで、凛ちゃん、H29年8月22日生まれ、

アメショーメスです♪) 

ディアは、平成23年8月20日1キロ位で
家族の一員になって、 2020年5月29日で9歳になりましたが、まだ甘えん坊ですよた。人間なら55歳くらいだけどww凛ちゃん3才だけど仲良くなってくれないんですよ><人間なら25才の年の差関係あるのかな?wwお互いにそれとなく猫パンチしあっている感じww><


いつもお返事もなかなか出来ず

伝言板作成が追いつかなくて誠にすみません(>_<)

朝晩寒くなってきたけど、新型コロナに感染しないように気を付けてくださいね!本社でも感染者が出ちゃったみたいです?><その後音沙汰なし?最悪><

                     にこしん♫

アバター
2021/01/18 21:28
今晩は~明日は気温が下がりもっと寒くなるようだけどコロナと風邪にお気を付けください。
アバター
2021/01/18 21:25
ヾ(◕ˇoˇ◕ℒ)‘今晩は*:;,。・★今週も宜しくお願いします
アバター
2021/01/18 20:46
こんばんにゃん。今週も雪で始まりました・・・。ま、負けないぞー。今週もよろしくお願いいたしますです。
アバター
2021/01/18 20:19
こんばんは。
昼食後暖かい部屋でTVを見ていたら知らず知らず(-_-).。oO
今週もよろしくお願いします(^^♪
アバター
2021/01/18 19:47
今晩は。
少しばかりご無沙汰してました^^;
アバター
2021/01/18 19:04
寒中お見舞い申し上げます。
寒い日が続きますが、お体ご自愛下さい。
アバター
2021/01/18 18:55
こんばんは♪

まだまだ寒い日が続きますが、何とか乗り切りましょう。今週もよろしくお願いします^^
アバター
2021/01/18 17:38
こんばんは(ŐдŐ๑) 明日は荒れた天気になりそうです(>_<)嫌だな~
アバター
2021/01/18 17:04
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2021/01/18 16:33
こんにちは!
ステプお届けします
今日は気分の良い晴天だけど冷たい!(*_*;
アバター
2021/01/18 16:30
こんにちは。

今週もよろしくお願いします☆
長時間メンテ明けの駆け足訪問です♬
菅内閣支持率逆転仕方ない?

アバター
2021/01/18 15:04
シンシンさん。こんにちは♪

昨日、久々に吉野家の牛丼を食べました。大満足な私w今週もよろしくお願い致します^^
今日は長時間メンテがあった為、ご挨拶だけとさせて頂きますm(_ _)m
アバター
2021/01/18 01:30
こんばんは^^
今日は2週間ぶりのジャンプ~♬長かったわ^^;今週はテンション上げて頑張れるわ~(笑)
アバター
2021/01/18 00:51
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 『刀剣乱舞』ミュージカルの次回作は生で見たいです♪
アバター
2021/01/18 00:37
シンシンさん~ヾ(´c_,`*)バンワァ~★

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。今週も宜しくお願いします☆

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2021/01/17 21:08
こんばんは。冬至のころと比べると日没時間は遅くなってきましたが、夜はなかなか明けません。
アバター
2021/01/17 19:49
シンシンさん。こんばんは☆^^

明日、雇用保険の説明会に行くのに遠いので億劫ですね(-_-;)
アバター
2021/01/17 18:45
こんばんは^^
寒いけど日曜だけど治療院へ行き帰りは歩いて帰ってきました^^
アバター
2021/01/17 18:05
こんばんは (ฅ`ω´ฅ)
昨日は気温高めで、今日は急に低くなり温度差が激しいです(>_<)
アバター
2021/01/17 17:58
こんにちわ!!
疲れが残っていたのか、今日は1日睡魔に負けて寝ていました^^;
アバター
2021/01/17 17:03
こんにちは♪
眠気に負ける日々で冬眠モード続行中( _ _ ).。o○
一日10時間以上睡眠( ̄△ ̄;
アバター
2021/01/17 16:57
こんにちは。
夜は人が減っていますが、昼間はあまり
変わっていません。自粛慣れでしょうかね?
アバター
2021/01/17 14:01
こんにちは
 
1月も半分過ぎましたね。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2021/01/17 12:26
シンシンさん、こんにちは。

1月17日。
阪神淡路大震災から26年なんですね。
あのときは中学生だったかな。
朝のニュースで「関西地方で大きな地震があった模様です。」って第一報が入って。
朝の支度しているうちに、どんどん被害状況が判明してきて。

災害はいつ来るかわかりません。
実際この後、新潟県中越地震、東日本大震災もあって。
備えあれば、の大切さを改めて認識します。
もちろん、この「備え」だけは役に立ってほしくないですけれど。

それに、災害は地震だけではないですものね・・・

今年は大学入試も新しい形式の初年度とのこと。
(受験生にとっては、特に今年は新型コロナウイルスのおかげで「災害」みたいなものですよね(>_<)。)
私は、センター試験は社会科悲惨だったので忘れたいです(爆)

新型コロナウイルス、バタバタです。
シフト変更の嵐です(>_<)
何をどう気をつけたらいいかわからないんですけれど、とにかく、不要不急の外出は控える、しかないですよね。

ではでは、今週もよろしくお願いいたします。
体調にはお互い気をつけましょう。
アバター
2021/01/17 11:13
こんちゃー(^^♪

また、雪降るとの予報・・・寒いのもうそろそろ限界だよねー(笑)
夕べは冷ご飯がたくさんになっちゃったので、納豆チャーハン作りました。
美味しかったですよー
アバター
2021/01/17 09:19
おはようございます。

今年の節分は124年ぶりに2月2日とか☆
地球の公転の調整らしい?よく判らないww
アバター
2021/01/17 06:52
おはようございます^^*
読書と編み物、両方一遍にできないジレンマと格闘ちぅ。
アバター
2021/01/17 03:23
お天気が日替わりでジェットコースターのようです。
どうか体調を崩しませんように❤
そして楽しい日曜日を✿
アバター
2021/01/17 01:14
こんばんは^^
今日も少しお仕事^^;終わったらソッコーで帰って録画してあるイケメンくん達に癒されよ♬
アバター
2021/01/17 01:07
こんばんは。深夜の巡回です。また天気が荒れ始めるようです…雪ガクブル(´д`|||)
アバター
2021/01/17 00:49
シンシンさん~(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。素敵な休日をお過ごし下さいね♡

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2021/01/17 00:39
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 『刀剣乱舞』ミュージカルのライビュに、いざ出陣!
アバター
2021/01/16 18:44
今日は午後のみお仕事でした~半日って気が楽です^^♪
アバター
2021/01/16 18:18
今週もお疲れ様でしたぁヾ(♡´ㅈ`♡) ゆっくりのんびり休息の時間を大切にねぇ❤
アバター
2021/01/16 18:12
こんばんは^^
録画した番組を見てました^^
アバター
2021/01/16 17:37
こんにちは。
緊急事態宣言発令後、夜は一気に街から
人が減りました。効果を期待したいです。
アバター
2021/01/16 17:35
こんばんは。1週間前が嘘のような暖かさです。よい週末をお過ごしください。
アバター
2021/01/16 17:16
こんばんは。
自転車での買い物の帰り道雨が降り出し慌てて漕いで帰りましたε=ε=(●’▽’)汗が!ww
アバター
2021/01/16 16:35
こんにちは。
今日は比較的暖かく雪が溶けています。
今週は融けた雪の下が凍っていて歩くのが怖いくらい。
毎日歩くだけで疲れています。
早く雪がすっかり融けて欲しいです。
アバター
2021/01/16 16:02
こんにちは^^♪ 
雨が降ったり止んだりの、変な感じ晴れて欲しいです。(*'▽')
アバター
2021/01/16 14:56
こんにちは ʕ◕(エ)◕ʔ
午前中は天気良く暖かかったけれど、午後から吹雪です。
アバター
2021/01/16 14:38
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2021/01/16 12:07
ニコ12周年になりました^^これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2021/01/16 08:59
おはようございます。

緊急事態宣言の効果は出ていない様で!
対策を小出しにしないで大きな決断が必要かも…
アバター
2021/01/16 08:52
シンシンさん。おはようございます♪

自転車置き場の屋根が雪の重みで落下!雪はほんまに怖い。素敵な週末を^^

1月17日は、所用の為お休みさせて頂きますね^^
アバター
2021/01/16 01:12
こんばんは^^
ものもらいの次は口内炎が痛いわ(^^;ストレスと疲れがたまってるんだわ、きっと(笑)
アバター
2021/01/16 00:47
こんばんは(*´∇`*) 大きなシマエナガさんとステプのお届けです♪ 珍しく氷点下になりませんでした♪
アバター
2021/01/16 00:40
シンシンさん~(〃´・ω)ノ コンバンハ♪

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。素敵な週末をお過ごし下さいね♬

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2021/01/15 21:53
こんばんわ(#^^#)暖かくなると花粉症の季節に近づいてますねwそろそ到来かなw 
そうなんですか??心配と不安ですね~・・
アバター
2021/01/15 21:10
ぉこばんにゃー。ちょっとの日差しと雨で、雪もだいぶ融けましたー。が、側道はまだまだ雪の壁・・・。
アバター
2021/01/15 20:51
今晩は~明日は気温が上がり暖かくなるようだけど朝夕はマイナスの気温 春よ来い!
アバター
2021/01/15 20:06
こんばんは♪
明日は暖かくなるようです。
受験生の為にも雪とかにならなくて良かったですね^^
アバター
2021/01/15 19:46
シンシンさん。こんばんは☆^^

今日、初めて知ったのですが、ADSL回線 は今年の9月で終了なんですね(・_・;)
アバター
2021/01/15 18:30
こんばんは (๑◕ܫ←๑)
出かけていて先ほど帰って来ました。今日は穏やかな天気でした^^
アバター
2021/01/15 18:03
こんばんは(^▽^*)寒さが緩み この時期にしては暖かくて過ごしやすかったです♪
どうぞ良い週末を♪
アバター
2021/01/15 17:59
こんばんは~^^
昨夜は仕事終わったら3時でパタリで寝てしまいました~。
皆様今週もお疲れさまでした!
アバター
2021/01/15 17:47
こんにちは。小正月でどんど焼きですが、我が家は今年はしめ飾りをしなかったので特に何もありませんでした
アバター
2021/01/15 17:35
こんばんは♥ネットショップのバーゲンに乗っかりたいと思っていても体調が無理なんだわಥ_ಥ
アバター
2021/01/15 16:19
こんにちは♪大人の武器を使って福寿草イベ参加。
お陰様でミラクル起きました。何時も有難う御座います♡

又ニコ店イベやるそうですよ~
この現状で。。
アバター
2021/01/15 14:38
こんにちは^^♪ 
最近ちょっと食べ過ぎのようです~と、云いながら 又、ケーキ買って来ちゃったわ~

来週のイベ、イネ2、 ネギ1、 鯛1、 確保しておきましょう~
アバター
2021/01/15 12:46
こんにちは♪

今日はあさから曇りで洗濯物が乾くのはまず無理、残念だわぁ。良い週末をお過ごしください^^
アバター
2021/01/15 10:13
シンシンさん

晴れてきました、寒いけど( ̄▽ ̄;)
寝雪が今日にはとけると思います
でもねっ、また、寒気が来るらしく、暖房費がかさみます

早くはるが来ないかなぁ・・・・
アバター
2021/01/15 09:24
おはようございます。

昨日はポカポカ今日は気温1桁☆
明日は4月の陽気その後また逆戻り…
寒暖差が激しい!
アバター
2021/01/15 08:43
シンシンさん。おはようございます♪

昨夜、だし巻き定食が関西にしかないという話題で盛り上がりましたw
今日もお疲れさまです^^

素敵な華金をお過ごし下さいね(^_-)-☆

アバター
2021/01/15 06:55
おはようございます^^*

マフラーのデザインが決まらず、
編んでは解きの繰り返しで全然先に進みません。
アバター
2021/01/15 01:11
こんばんは。金曜はぽかぽからしいので期待しています。ずっと寒い日が続いていたので、ほっと出来ます。
アバター
2021/01/15 01:06
こんばんは^^
目の痛みで目覚めてびっくり!ものもらいが出来てて午前中急いで眼科に行きました^^;
アバター
2021/01/15 00:56
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 天月さんの『花鳥諷詠』を聞きながらの訪問です♪
アバター
2021/01/15 00:48
シンシンさん~コンバンワ_φ(゚ω^* )♪

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。今日1日を乗り切りましょう☆

西瓜のういろ~ご馳走様でした(^_-)-☆

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2021/01/14 23:59
おやすみなさい☆
アバター
2021/01/14 23:28
こんばんは^^引き続き自粛生活ですね。
今日は暖かでした^^ホッとします(^_-)-☆

赤毛のアンシリーズ 続けて読んでます^^
アバター
2021/01/14 20:59
シンシンさん。こんばんは☆^^

雇用保険の手続きとコロナと屋根の上の雪のに山に憂鬱ですね(-_-;)

いつも、愚痴ばかりでごめんなさい(。-人-。)
アバター
2021/01/14 20:56
ぉこんばんにゃん。3連休からずっと雪かき・・・今週はめちゃめちゃ長いのです~;
アバター
2021/01/14 20:40
こんばんは♪
今日は日中暖かくて午後から睡魔と戦っていました。
もの凄く強敵です(^_^;)
アバター
2021/01/14 19:56
こんばんは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2021/01/14 18:38
こんばんは~♪
今日は内科に行って来ました。 何時もは少ない日なのに、多かった。!(^^)!
アバター
2021/01/14 17:40
こんばんは。ロシア風アイテム可愛くて気に入っています。
アバター
2021/01/14 17:40
こんばんは。
関西も緊急事態宣言が出ましたが歯医者と買い物行きました
しないといけない事は仕方ないものね(;'∀')
アバター
2021/01/14 17:16
こんにちは♪
この先気温が乱高下するようですので
体調にはお気をつけ下さいませ(๑Ő ◡ Ő๑)ノ
アバター
2021/01/14 16:18
こんにちは^^
今日は久しぶりに暖かかったですね♪
にゃんこも気持ち良さそうに日向ぼっこしてました(=^x^=)
アバター
2021/01/14 15:33
こんにちは♪

シンシンさんの所は恵方巻き食べないのですね。
関西の方がやはり食べてるのかな^^
関東ってそんなにえ~~ほうと思っていないかもww←受けましたww
アバター
2021/01/14 14:19
こんにちは (๑ ơωơ)
今日も寒さが少し和らいでますが、朝から雪が降っています(>_<)
アバター
2021/01/14 14:02
こんにちは
 
駆け足訪問です。
アバター
2021/01/14 10:43
おはようございます♪
最近は1週間に1回はカレーです~よい1日を☆
アバター
2021/01/14 09:11
おはようございます。

バレンタインが近づいて広告もチラホラ☆
コロナで沈んだ気持ちをチョコで癒そう♬
アバター
2021/01/14 08:54
おはようございます♪

今年の恵方巻はいくらとサーモン入りの海鮮巻に決定。今日もお疲れさまです(*^_^*)  
シンシンさんのお宅の恵方巻はどんなのかしら^^

今日も素敵な一日でありますように(^_-)-☆
アバター
2021/01/14 02:17
こんばんは^^
また緊急事態宣言が出ちゃったわ^^;今のところ教室は通常通りだけど先が不安だわ~(汗)
アバター
2021/01/14 00:55
シンシンさん~(ღˇᴗˇ)。oこんばんは♡

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。緊急事態宣言発令されました(*_*;

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2021/01/14 00:43
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 『刀剣乱舞』とファミマのコラボのお酒買ってきました♪
アバター
2021/01/13 21:33
今晩は~昨日は寒かったけど雨も雪も降らずお湿りが欲しいよ~明日は暖かくなるらしい・・・
アバター
2021/01/13 21:31
こんばんは^^また読書を始めました^^
アバター
2021/01/13 20:53
行きも帰りも、30分以上のトロトロ渋滞に巻き込まれクタクタです~。駆け足です~ぅ;
アバター
2021/01/13 20:44
シンシンさん。こんばんは☆^^

早く、雇用保険受給資格者証が欲しいです(・_・;)

アバター
2021/01/13 20:33
こんばんわ
アバター
2021/01/13 19:20
こんばんは♪

今日は気温も少しだけ高く厳しい寒さを感じず通勤出来ました、それでも寒い。^^
アバター
2021/01/13 18:53
こんばんは♪
今朝も冷えました。
暫くは晴れが続くそうですが朝は放射冷却で寒いです(>_<)
アバター
2021/01/13 17:38
こんにちは(^▽^*)ご無沙汰しています。
目の調子がだいぶ回復しました。
またゆるりとお付き合いよろしくお願いします^ ^
アバター
2021/01/13 17:14
こんにちは。久々に晴れましたがまだ空気が冷たく雪も溶け残っています。
アバター
2021/01/13 15:49
シンシンさん。こんにちは♪

松の内を幕の内と言ってしまい主人が大爆笑w天然ボケの私ですw
今日もお疲れさまです(*^_^*)

タバコをやめられたのですね。意志が強くてすごいです。
奈良の実家の弟がヘビースモーカーなのでシンシンさんを見習って欲しいです。

シンシンさんにとって今日も素敵な一日でありますように(^_-)-☆
アバター
2021/01/13 15:39
こんにちは^^♪ 
今日はね!雪も降らず、お天気も良し、昨日とまるっきり違うのですよ!
↑良くタバコが経ちきれましたね! 凄いです。
身体、お大事にして下さいね! ニャン子ちゃんの為にも! (*´▽`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.