Nicotto Town



あけおめ&8周年




遅ればせながら、あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします。


寒い日が続いておりますが、いかがお過ごしですか?
私は新年早々、お年玉のすべてを好きなブランドのお洋服に使ってしまいましたあ
というのも、2月いっぱいでそのブランドが休止することが発表されまして。
他にはない個性的なデザインで、たくさんお世話になっただけにとても残念です。
今日もほんとは学校あるんだけど、12時からウェブストアでサンプルバッグが発売されるということで休んじゃいました!!ちょうどおなかも痛かったので!!!!w
無事3種類すべてのサンプルバッグを予約できたので大歓喜!!
ツイッター見たけど全種類買えてる人は見当たらなかったので、ガチ勢の大勝利!!!!!という感じです
授業抜け出してトイレで買おうか迷ってたんだけど、サーバー落ちした上に開始1分で売り切れちゃうほどだったので、休んでパソコンとスマホの二刀流でやって正解だった!!
神様、今日ばかりはお許しください。。。


そうそう、12月15日でニコタ8周年を迎えました!
仲良くしてくださったすべての方々に、感謝の気持ちでいっぱいです。
これからもよろしくお願いしますm(__)m

アバター
2021/11/12 04:52
おはよう♬、今日も張り切って行こうね!、あなたの事を想うと胸がドッキンドッキン 金曜日
愛 LOVE ユー のこんな名言を見付けました いかがでしょうか?

 ・人間は愛しているか 愛されているか どっちかでないと辛いね
アバター
2021/11/10 04:53
おはよう♬、今日も元気で行こうね!きょうこそあなたのくちびるすいようで 水曜日
こんな川柳はいかがでしょうか?
 ・そんなことこんなところで 言うなんて
 ・まだ亡父(ちち)に渡しています チョコレート
 ・そっとしておいてほしいを 知る同士
アバター
2021/11/07 06:06
おはよう♬、今日はゆったりまったりしようね!今日も何の予定なしの寝て曜日 
こんな下らないダジャレ
 
 公文にいくもん
 薬で治ってくすりと笑った
アバター
2021/11/05 05:03
おはよう♬、今日も張り切って行こうね!、あなたのもとに飛んでフライデー 行っていいデー?
愛 LOVE ユー のこんな名言を見付けました いかがでしょうか?

 ・あなたと一緒に歩く時は ぼくはいつもボタンに花をつけているような感じがします
アバター
2021/11/03 05:28
おはよう♬、今日も元気で行こうね!いつも私はあなたをすいようで♥ 水曜日

こんな川柳はいかがでしょうか?
 ・そのことに触れず黙って 手をつなぐ
 ・アリバイを次々崩す わが女房
 ・しなくても いいことだけはできる人
アバター
2021/10/31 05:46
おはよう♬、今日はゆったりまったりしようね!日曜日晴れてほしいなぁ お日様(サン)デー
こんな下らないダジャレはいかが?
 
 ケータイに髪が挟まって毛痛い
 家内がおっかない
アバター
2021/10/29 05:07
おはよう♬、今日も張り切って行こうね!、あなたを想うと胸がドッキンドッキン 金曜日
愛 LOVE ユー のこんな名言を見付けました いかがでしょうか?

 ・愛の表現は惜しみなく与えるだろう しかし愛の本体は惜しみなく奪うものだ
アバター
2021/10/27 05:22
おはよう♬、今日も元気で行こうね!水曜日は心にあなたと私の愛の秋桜の花をウェンズデー
こんな川柳はいかがでしょうか?

 ・最後まで騙されてやる この夫(ひと)に
 ・風邪ひきの 電話からでも移りそう
アバター
2021/10/24 06:57
おはよう♬、今日はゆったりまったりしようね!今日も予定なしのねて曜日
こんな下らないダジャレはいかが?
 更衣室で行為しつつ。。。
 回転すし屋が開店
アバター
2021/10/21 05:27
おはよう♬、今日も楽しく行こうね!木曜もくよう一人でカップルめん
愛 LOVE ユー のこんな名言を見付けました いかがでしょうか?

 ・人が天から心を授かっているのは人を愛するためである
アバター
2021/10/19 05:21
おはよう♬、今日も頑張って行こうね!火曜日ははいつものちゅうすデーかなぁ?
こんな川柳はいかがでしょうか?

 ・最後まで騙されてやる この夫(ひと)に
 ・風邪ひきの 電話からでも移りそう
 ・人生のなぞ解きに行く クラス会
アバター
2021/10/17 05:43
おはよう♬、今日はゆったりまったりしようね!これからもなかよくしてね!

  
こんな下らないダジャレ 
コーヒーを飲む姿がかっこーひー
 おっちゃんがお茶飲む
アバター
2021/10/15 05:41
おはよう♬ 入院中に作った駄作の作品です
 ・明け方に コツコツ響く 松葉杖
 ・病室で 梨食べ季節の 変わり知る
 ・咲き誇る 秋桜に負けぬ 愛し君
アバター
2021/01/15 13:46
あけましておめでとうございます!

そんな人気あるブランドなのにやめちゃうのねぇ。。。

また復活してほしいね><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.