Nicotto Town



日韓議員連盟、緊急事態宣言中パーティーを行う


【大注目】日韓議連が在日民団の新年会参加へ。緊急事態宣言で国民は自制中。自称慰安裁判・領海問題の裏で”日韓友好を”宣言したのはもちろん・・・【令和のスルメ】


https://www.youtube.com/watch?v=HnX_tXxTHYk














国民に我慢を押し付けて、非国民とどんちゃん騒ぎするんじゃね~!

アバター
2021/01/17 16:21
ただの議員が少数でやるなら別に構いませんが(顰蹙買いますけど)敵対国と100人わね。1人感染すると、10人割かれますからほんの少数でも危険です。
アバター
2021/01/17 10:14
veronicaさん、おはようございます。

(↑)危機感がないわね・・・(>_<)
「なんとかなる」は、やるべきことをやり尽くした上でいう言葉で、最初からいうことではないですよね。
私、薬剤師ですけれど、この方々につけるお薬はなくてよ。

ではでは、今週もよろしくお願いいたします。
体調にはお互い気をつけましょう。
アバター
2021/01/16 20:09
議員はどいつもこいつも宴会やってるらしい実態聞くと
彼らの特権意識有るんだなと実感しますね。
PS. 日韓は仲いいですな~。(皮肉にしかならんですね)
アバター
2021/01/15 09:53
今は取り上げてるかも知れませんが、14日22時では何処も取り上げてる無かったのよ。
アバター
2021/01/15 06:59
令和のスルメ…‪w‪w
国をあげて自制して欲しいものですが
緊急事態宣言だけ国民にだして自分らはいいの?て毎回不思議です。
さらに感染者増えたら責任問題になるのでしょうか( -∀-)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.