Nicotto Town



酢豚が食べたい。

ニコットおみくじ(2021-01-15の運勢)

おみくじ


ここ一年以上酢豚を食べていない。

酢豚が食べたい!

今玉ねぎひとつだけでできる酢豚が売ってる。

前に利用者さんがそれ買ってきて調理してと言われて

調理したことがあるけど、

最後にかける油?がいい匂いがしたのを覚えている。

むむう、スーパーに行かねばかあ。。。

午前中ならすいてるかな?

スーパーも怖くてなかなかいけない。

アバター
2021/01/16 18:14
おいしそう~
アバター
2021/01/16 17:44
はじめちゃん、晩御飯きのこスパゲティーだよぉ〜。
アバター
2021/01/15 22:12
かじうさん、お店やってないよw
アバター
2021/01/15 22:12
みみさん、お昼にはいったー
アバター
2021/01/15 21:39
食べいこ
アバター
2021/01/15 20:36
そうだったそうだった!
はじめちゃん、お風呂入ろかー?
アバター
2021/01/15 20:05
晩御飯はたべないよ?
アバター
2021/01/15 19:33
はじめちゃん、こんばんはー。
晩御飯たべよかー?
アバター
2021/01/15 13:36
みみさん、酢豚のもと売ってなかったの~
アバター
2021/01/15 13:30
はじめちゃん、こんにちはー。
酢豚美味しいよねー。
アバター
2021/01/15 10:55
ほたさん、今スーパー行って来たんだけど酢豚売り切れで白身魚のたまねぎでできるシリーズ買ったわw
アバター
2021/01/15 10:55
あるさん、フェイクでもいいわー酢豚が食べたい~
アバター
2021/01/15 10:54
ゆっきさん、今スーパーいってきたけど、酢豚の売り切れだったのー
アバター
2021/01/15 08:36
そういえば、最近私も酢豚食べてないかも!
久々に食べたくなってきた〜♪
でも意外と作るのが面倒なのよね・・・
玉ねぎひとつでできる酢豚!?それ欲しいw
アバター
2021/01/15 06:53
んーとねーーー!
今、大豆を材料にしたフェイク肉があるみたい・・・
食感、味は肉そっくりらしいですよーーー!!
ダイエットにぴったしみたいですよーーー!!
アバター
2021/01/15 06:28
酢豚美味しいですよね^^
たま~に中華弁当で酢豚入りのを買いますョ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.