Nicotto Town



2021:1/15 コロナニュース

東京PCR陽性者約17000件の検査で2001人。

陽性率はだいぶ下がったが、まだ10%以上なので予断は許されない。
でも、とりあえず年末騒いでいたドアホが罹っているだけなので、
心配し過ぎず、引き続き自粛で。

WHOの中国調査員2名が抗体検査で陽性のためシンガポールで足止め。
う、移動前の複数回のPCR、抗体検査すべて陰性だったのに
移動しただけで感染している。
これは、帰省者がコロナ陽性がでやすいことと関係があるかもしれない。
つまり、移動自体にある種気づいていないリスクがある可能性がある。
それかWHOの職員がボケか。



アバター
2021/01/15 19:48
ボケじゃねーの?
どうせみんな揃って食事とかしてたんだと思うよ。

陽性率の激減が意味不明。
まあ休日はコロナの可能性が滅茶苦茶高い奴らしか検査しねいんだろうけどね。
で、月曜から普通に発熱してるとCPR検査ってことなんだろう。
陽性率10%は高いよな・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.