Nicotto Town


まあちゃん


オンラインレッスン

先週からジムでのエクササイズは、オンラインに移行しました。

といっても、私個人の話ですが・・・
緊急事態宣言が出てからは、20時までの営業に変わりましたが、スタジオは
以前と変わらず・・・
今までは、オンラインは一部でしたが、今はすべてのエクササイズがオンライン可能になりました。
大手のジムでは難しいかと思われますが、小規模のジムなので、お客さんの要望に応えてくれます。
フラダンスとベリーダンス、エアロビクスは無理かと思ってお休みするつもりでしたが、ベリーダンスの先生がやってみましょうと言ってくださいました。
とりあえずトライします。

アバター
2021/01/17 15:47
こんにちは。
みせ、イベ用の材料を間違って使わないように閉めた方が安心ですね♪
お酒、私も弱いけど好き♡
むしろ、弱くなってからの方が少量で楽しくなり深酒する前に睡魔が勝つので身体と財布に優しい!?
苦手なのは焼酎とバーボンかな…飲んでる途中で頭痛になる確率が高くてw

老眼…訂正!疲れ目で?体温を計ったら36.2℃が38.2℃に見えて焦った( ̄▽ ̄;)
アバター
2021/01/16 14:13
すごいね~ベリーダンスかぁ…
夏子は体感がきたえられてないのですべてきついですね(笑)
夏子も一時期ジムに通い続けましたぁ。
エアロビクスが好き(笑)
最後のスチームサウナでのリラックスもたまらなく好きでしたね。
このころは筋肉が増えていたのか体重は今よりも重く
ウエストが細かったですね。

まあちゃんも頑張ってね♡
リモートの方が今は安全だし
体が怠けてしまわないように ふぁいとだよぉ!!
アバター
2021/01/16 11:02
ご苦労様です。
アバター
2021/01/16 10:51
おはようございます
凄いですね、頑張ってトライして下さい。
しろも種類が違いますけど大好きなダンスやっていました。
頑張って下さいね~
アバター
2021/01/16 09:10
おはようございます。
オンラインレッスン、ちゃんと動いて温まるのが偉い!私は飲み物で温まるのでトイレが近くなりますw
体調管理、これはもう老体いじめの寒暖差だわ…( ̄▽ ̄;)
子供の頃は畑で採れた苺に練乳かけてましたが、今はシャンパンと苺のセットが好き♡

18度の予報、今日こそエアコンのフィルター掃除するぞ♪(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
アバター
2021/01/16 08:36
たくさんのメニューをこなしていますね。
ベリーダンス、小学生が竹馬を横にして、くぐっているやつですね。
アバター
2021/01/16 00:26
凄いな~
のあは、運動音痴なので羨ましいです
思いっきり身体を動かせるって気持ちいいでしょうね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.