Nicotto Town



栄養食

ニコットおみくじ(2021-01-16の運勢)

おみくじ


こないだテレビで二年間粉末の完全栄養食を溶かして飲むだけの人がいた。

食に興味がないそうだ。

その前は六年間コーンフレークだったらしい。

男性、IT企業の社員。

あれこれ食べたい、食に興味のある自分からしたら

人生の喜びを1/3ぐらい知らないんじゃないかと思う。

でも彼女は居るっていう。

どんなデートしてるんだろう?

一緒に食事したいと思わないのかねえ。



アバター
2021/01/17 04:48
寝てた~
アバター
2021/01/16 23:55
はじめちゃん、こんばんは。
もう寝てるー?
アバター
2021/01/16 18:14
みみさん、健康診断にひっかからないそうだからいいんじゃない?
アバター
2021/01/16 17:36
今の若いのは、えたいが知れないからねー。
アバター
2021/01/16 09:20
ゆっきさん、美味しいものは幸せになれるよね~
アバター
2021/01/16 09:20
陽菜ちゃん、おいしいものを一緒に食べたいよね。
アバター
2021/01/16 09:17
あるさん、東大の大学院卒業みたいです。友達との外食などは大学のときにやったからもういいんだって~
アバター
2021/01/16 07:52
うわ~、それはスゴイですね!
美味しいものって幸せになれるように思いますが、
その人は食に興味ないのですね~@@;
アバター
2021/01/16 07:22
はじめちゃんおはようございます
いろんな人がいるんですね
おいしいものを一緒に食べに行くことが、いいなと思っています
今は、コロナで行けないけどね

食に興味がない人っているんですね
私は、興味ありありですw
アバター
2021/01/16 07:08
んーーー!!
ずいぶん、極端だと思う・・・
俺は普段、とても質素な食事で済ましてます・・・
毎日、変わり映えしない食事・・・
ただ、月1か月2ぐらいは奮発して・・・
お寿司や焼き肉や食後のスイーツなど・・・
プチ贅沢してます・・・
たまの贅沢だからこそ・・・
美味しい・・・
普段は質素に・・・たまに贅沢・・・
これが・・・
自分が子供のころから・・・
両親から受け継いだ・・・
美味しい食事方法です・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.