Nicotto Town



もうウンザリ;;

朝テレビつけると、一番に飛び込んで来る。

コロナ、コロナ、もう他の話題無いのかって
言う程コロナの話題;確かに大変な事ですが
ある程度自己管理が緩く成ってるのでは?と、思う。
自分は大丈夫と思う気持ちは捨てよう;;
皆さん、乗り切りましょう、コロナに負けるなっ。

アバター
2021/01/16 16:50
花ピンさん、
うん、乗り切ろうね、此処迄何事もなく
来たのですから、此れからも自分を守りましょう。
気を抜かないで、蜜に成らぬ様にしましょう。
アバター
2021/01/16 16:49
たいちゃんお昼寝から起きましたか?私も今イン
しました、目の手術頑張ってね、直ぐ終わるから
大丈夫ですよ^^雨だったんだ、此方も天気良く無かったよ;
アバター
2021/01/16 16:26
そだね、
自己管理しっかりして乗り切りましょう~♪
ふぁいと~~!!
アバター
2021/01/16 12:53
ひまわりさんへこんにちは!!
お元気でお過ごしでしょうか?
私は、まあまあ元気でやっています。
目の手術頑張るね!!
午後から、雪だと思ったら、雨が
降ってきました。☂
もうちょっとしたら、お昼寝しますね。
アバター
2021/01/16 11:44
乙女(旧)さん、ですね~コロナ以外に大事件が無いから?
でも、コロナに関連しての経済大丈夫なのかな?色んな事故以上に
酷かも?です。元に戻るには相当なエネルギーが、、経営者は大変ですね。
少々の援助されても追い付かないでしょう;;私の息子も青息吐息で頑張ってます。
(塾経営です)1月18日長丁場のメンテ;ですね、有難う^^

アバター
2021/01/16 11:34
ノエルさん、
夫婦で水面下での計画、、してる時が一番楽しいのでは^^
其の時の状況を良く見極めて、良しっと思えたら即行動だね。
用意さえしてれば二人ですから、どうにでも変更可能ですしね^^
もしよ、お父さんが余り乗り気でない時は余り無理押しし無い事。
でも、気を付ければ大丈夫だと、3蜜するから危ないので有って、其れさえ
気を付ければね。でも、でも、矢張り出掛けるにはリスクも;充分気を付けてね。
アバター
2021/01/16 11:19
たっくん、ワクチン出来たら打ちますが?
本当に大丈夫なんかな~? 後遺症無いのかな~
ワクチン打っても、周りが落ち付かないと矢張り
お出掛けは無理では?兎に角、辛抱、辛抱です。
アバター
2021/01/16 10:38
ひまわりさん こんにちは^^
ニュースのトップネタがコロナというのは
別の意味で大事件が無いということで 良かった と思うことにしています(^w^)
しかし 飛行機は減便され ホテルは休館 動物園も土日のみ開園 等々
こんなことがずっと続くと経済破綻しそうで怖いです

コロナの心配のないニコタですが
1/18㈪ 5:00~15:00  全体メンテナンス     です
アバター
2021/01/16 08:44
ひまねえさん、おっは~♪
(((uдu*)ゥンゥン!!ホントにイヤだよねぇ。。。(´ε`;)ウーン…
どっか行きたくても行けないのってしんどいッス!(;´Д`A ```
ベテランが付き添ってくれる筈だった練習を兼ねた初心者向け登山計画おじゃんになっちゃって、それならば、夫婦で神社仏閣のある素人向けの山へ行こうかとゆう計画も、緊急事態宣言の為に一旦白紙に戻したけど。。。
「密」(行き返りの電車だけだと思うの)を避けて、朝一で出て、日が暮れる前に家に戻れるよう、気を付けながら行く事にしようと思ってるの☆彡
だからと言って、何があっても絶対行くってゆうのではなく、更に緊急事態になったりとか、その日の天候や、私達夫婦のコンディションもあるので、用意だけはしといて、前日か当日ギリギリ決めて、行けたら行こうって感じッス☆彡
無理せず無茶せず、行けそうなら行くって感じッス☆彡
コロナに屈服することなく、完全武装で楽しんで来ようと思ってむゎす☆彡
今のところ、あくまでも水面下での計画ですが~♪(^_-)-☆
アバター
2021/01/16 07:47
ひまさん。
昨日の発表で、ひまさん等は今年の3月をメドに
ワクチン接種の開始が始まるみたいですよ♪
俺などは早くて5月で遅ければ6月かな~?
ひまさんは、も少しの辛抱ですね(^^)b
アバター
2021/01/16 07:08
たっくん、昨夜は楽しかったみたいね^^
両手に花 ハハハハハ~、良かったね、
気にはして無いけど、否応なしに飛び込んで来る;
今年一年も未だ無理なのかな~お出掛け?此の一年
インドアで、まじ、何処も出て無い、近くのスーパーにも
殆ど行って無い;一日一回のウオーキングのみ;他人との
話も無し、電話で話すのみ;いい加減、ウンザリだよ~
仕事のあるたっくんが羨ましいよ^^頑張ってね^^
アバター
2021/01/16 07:00
ひまさん、おはよう。
まあまあ \ (´~`;)
コロナじゃ無ければインフルの話が
出るだけやので、くだらんテレビのネタで
いちいち反応せんでも良いですよ┐(´~`;)┌




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.