Nicotto Town



マシマシ

ニコットおみくじ(2021-01-17の運勢)

おみくじ


外食で野菜マシマシといったらモヤシばっかw

安いから?

モヤシの味しかしなくなっちゃうー

ステーキにモヤシマシマシの店があった。

ステーキも美味しくなくなるだろうな~

ステーキだったら玉ねぎマシマシのほうがいい。

ラーメンだったらキャベツマシマシのほうがいい。

なんでモヤシなんだろう?

アバター
2021/01/17 22:19
麒麟が来ると天国と地獄だよ。おわったからねるねー
アバター
2021/01/17 21:40
晴天を貫け! を見るの?
アバター
2021/01/17 19:53
大河ドラマとTBSのドラマみるからねなーい
アバター
2021/01/17 19:34
はじめちゃん、もう寝ようよぉ〜!
アバター
2021/01/17 18:16
もう起きるよー
アバター
2021/01/17 18:14
はじめちゃん、こんばんは。
もう眠たくなってきたねー。
また寝よかー?
アバター
2021/01/17 18:08
ねてるだけー
アバター
2021/01/17 17:23
寝ながら何してたのー?
アバター
2021/01/17 16:37
ねてたー
アバター
2021/01/17 15:57
はじめちゃん、こんにちは。
寝てるー?
アバター
2021/01/17 13:29
気のせいだよw
アバター
2021/01/17 11:51
はじめちゃん、自分の着せ替え人形とか売り出したらいいんじゃない?
はじめちゃん、妖艶だから。
アバター
2021/01/17 09:23
陽菜ちゃん、なんかコロナ前からマシマシはモヤシだったみたいよ?
アバター
2021/01/17 09:21
きっと今は、余計コロナの影響で、どこのお店も大変なのかもしれないですね
もやしが大活躍しちゃうんですね

はじめちゃん今日も優しい日になりますようにm(__)m
アバター
2021/01/17 09:03
みみさん、あたしは売ってないよ~w
アバター
2021/01/17 09:02
ゆっきさん、やっぱ安いからでしょうね~
アバター
2021/01/17 09:01
あるさん、もやしはダイエットにいいのか~
アバター
2021/01/17 08:33
もやしは安いからです。
はじめちゃんは高いのにね。(笑)
アバター
2021/01/17 07:47
やっぱりもやしは安いからでしょうか??
アバター
2021/01/17 07:07
確かに安いねーー
でもカロリーが低く、栄養もそこそこあるらしいよ!!
だからダイエットには最適かも・・・
アバター
2021/01/17 05:29
コメントありがとです。
キャベツとかーかぼちゃとかーたまねぎとかーピーマンとかー
アバター
2021/01/17 05:05
確かに、だいたいモヤシだなぁ〜
もやしって野菜の中でも味の主張が激しくないから、どんな料理にでも合うからとか?
店側からしたら安いっていうのは大事そうだけど笑
逆にどんな野菜だったら嬉しいですか?

広場から失礼しました〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.