Nicotto Town


まあちゃん


コーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:43

コーデ投稿してみました。

ニコ店は、材料不足で閉店中。
今回の2000食イベントは色ガチャ次第ですが、達成までに時間がかかりそうです。
頑張ってペンギンを3便増やしたけど・・・
次回の配達は深夜なのでもう寝ます。
おやすみなさい。


アバター
2021/01/20 22:46
お疲れさま^^
いつもありがとう。
体調がすぐれず 早寝ばかりです。
ニコみせもどうなるかな・・
アバター
2021/01/20 11:25
こんにちは。
昨日はガーデニングマスターアイテムの達人セットです、真打セットが楽しみだけど、まだまだ先w
午前と午後もヨガ、凄い!バリバリの温活ですね…寒いからとコタツでゴロゴロしてる私は小さくなるw
カラオケ、私の実家は人前で歌うなと言い伝えがありまして…つまり音痴、ほぼ飲む係でしたw

今日の新作、豆柴が可愛すぎる♡明日は豆柴と一緒に雪かきして明後日は全身筋肉痛よ♪
アバター
2021/01/19 21:11
ペンギンを待っていられないですね。少なくなっても、明日の何時に届けてというのが便利ですね。
アバター
2021/01/19 18:03
コーデにステにいきます
アバター
2021/01/19 13:39
こんにちは。
ステキコーデ、ポチッ♪
やっぱり16便じゃ無理なのかなw

昨夜は珍しく友達と喋りながら遅くまで飲んでしまった!ニコタの部屋でだけどw
朝の家事を終え少し寝ようと布団に入ったら、機械を使ったマンションの掃除が始まり眠れず( ̄▽ ̄;)
なので…今から昼寝するぞ♪(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

どうやら洗濯機から小銭を出す魔法を取得したみたい!?早く万札を出せるようになりたいわ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.