Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


堀江貴文みたいの居るんですね

去年9月釧路行き発の旅客機で


乗務員のマスク着用を求められた男性が頑なに拒否

その為旅客機は途中で臨時着陸しこの乗客を降ろした

事で

航空会社が警察に頼んで依頼しました結果乗務員に対して大声を発したり

暴行を働いたとして威力業務妨害で逮捕

逮捕されました男奥野淳也容疑者(34)奥野淳也容疑者は

NHKの取材で「病気でマスクの着用が難しかったから」との事

そう言えば堀江貴文もマスク着用頑なに拒否してましたね

私もマスク着用しませんがここまで拒否しませんね。

アバター
2021/01/21 14:59
そんなに異常ですか報道では暴行した大声出した程度しか報道しませんでしたしね。
アバター
2021/01/19 18:25
容疑者は乗務員の手首を捻るなどした。
機内で大声を上げて恫喝するなど、新型コロナが流行する中、目に余る行動。
飛行機から降りた直後に反転し、再び乗ろうとするなど あらゆる行動が異常。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.