Nicotto Town



なんでさあ!!!


なんで私の成人式は来年なの!!!!!!!!!!!!!!

なんで私たちの代だけ19で成人とかいう中途半端なことになってしまったのさあ~

アバター
2022/01/01 04:44
明けましておめでとう いつも仲良くしてくれてありがとう この1年間お互いに充実した日々を送りたいね 今年もよろしくお願いします これまでで最高の年となりますように
アバター
2021/12/30 05:18
おはよう♬、今年も仲良くしてくれてありがとう、来年ももっともっと仲良くしてね よいお年をお迎えください
アバター
2021/12/28 04:56
おはよう♬、今日も頑張っていこうね!あなたとデートできるのはいつかよう? 火曜日
 こんなダジャレは? 
  始業に間に合まない どうしぎょう?
  睡魔にまけてすいません
アバター
2021/12/26 05:15
おはよう♬、今日はゆったりまったりしようね!日曜日 寒くならないでお日さんデー
こんなダジャレ
 しあわせはマスクしてても目でわかる
 【どこ見てる!】妻の叱咤がボケ防止」、
アバター
2021/12/24 04:24
おはよう♬、今日も張り切っていこうね!、あなたを思うと胸がドッキンドッキン 金曜日
こんな詩を見つけたよ
 会いたいよー あなたに言わせてみたかった 一緒に歩いた帰りを 本当はこんなに 名がかっあんだね

クリスマスはどう過ごすの? 俺はくりぽっち
アバター
2021/12/22 04:41
おはよう♬、今日も楽しくいこうね!、今日は冬至です 太陽の力が最も弱くなり日 この日を境に陰から陽の気に向かう日-【一陽来復 いちようらいふく】と昔から言われてるそうです
一陽来復とは冬か過ぎて春の季節が帰ってくること 転じて苦しい時期か過ぎて運が開けはじめてくること だそうです コロナ禍の今 一陽来復 が待ち遠しいですね?
アバター
2021/12/19 05:38
おはよう♬、きょうはゆったりまったりしようね、今日もあなたとTALKできないなんてゆるサンデー
こんな川柳はいかが?
日めくりと懐もうすぐ丸裸
最寄り駅近くで浮かぶ母の顔
アバター
2021/12/15 04:58
おはよう♬、今日も元気で行こうね!いつもあなたをすいようでー 水曜日 
アバター
2021/12/13 04:33
おはよう♬、今日も明るく行こうね! 体調不良のため休んでいました もっともっと仲良くしてくださいね!
アバター
2021/12/04 07:33
おはよう♬、今日はさわやかに行こうね! あなたの事を想うと心臓がどうようしています 土曜日
こんななぞかけを見つけました いかがでしょうか?
 「空手」とかけて「介護」ととく
  その心は? どちらも「いたわり(板割り、労わり)」
アバター
2021/11/28 05:53
おはよう♬、今日はゆったりまったりしようね!日曜日晴れて欲しいなぁおひサンデー
いつになったら絡められるの?
こんな下らないダジャレ?


 早くトイレにいっといれ
 彼氏の為なら何のかれしき
アバター
2021/11/26 04:52
おはよう♬、今日も張り切って行こうね!、あなたの事を想うと胸がドッキンドッキン 金曜日

こんななぞかけを見つけました いかがでしょうか?
「好きな人」とかけて「嫌いな人」ととく
 その心は? どちらも「はなしたくない(離したくない、話したくない)」

 私の事はどっちなの?

アバター
2021/11/24 04:59
おはよう♬、今日も元気で行こうね!iいつもあなたをホントにすいようで
こんな川柳はいかがでしょうか?
 ・きれいね!と言ったら君が 聞き返す
 ・ファスナーが背中をかんで 離さない
 ・どうしたら思い伝わるのか? 君よ
アバター
2021/11/21 06:17
おはよう♬、今日はゆったりまったりしようね!晴れて欲しいなぁおひサンデー! いつ絡む?

こんな下らないダジャレ
 銅賞だった!どうしょう?
 はげましたらハゲ増した 
アバター
2021/11/19 04:47
おはよう♬、今日も張り切って行こうね!、今日もあなたとからみできんよう? いつならいい?

愛 LOVE ユー のこんな名言を見付けました いかがでしょうか?

 ・自分を愛せる人間が他人を愛せる
アバター
2021/11/17 04:49
おはよう♬、今日も元気で行こうね!あなたと私の燃える愛のシクラメンを庭に
こんな川柳はいかがでしょうか?
 ・聞く耳と見る目持たない 社に勤め
 ・肩だけでなく背中まで叩かれた
 ・おばちゃんに聞いたこの道 行き止まり
アバター
2021/11/14 05:58
おはよう♬、今日はゆったりまったりしようね!きょうもあなたと絡められないなんてゆるサンデー いつならいい?
こんな下らないダジャレ


こんなこと言うならトイレに行っといれ
 銅賞だった!どうしょう?
アバター
2021/04/05 10:26
まぁ「晴れときどきファーム」でのんびり長野くんみてるからいいけどw
アバター
2021/03/29 15:33
そうだねぇ。。。
V6だけは、トラブルもなくずっとやっていくとおもっていたのにねぇ。。。。
アバター
2021/03/12 17:17
ねぇねぇ。。。V6どしたのさぁ?
なにがあったのさぁ?
今年は愛なんだ。。。できないのか?
アバター
2021/01/21 23:01
え〜。。。来年成人式なの〜?
れもんの振り袖みた〜〜〜〜いみた〜〜〜〜い♪

ケンチャナヨ〜〜〜〜!
アバター
2021/01/20 08:49
繰り上げになったの???????




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.