Nicotto Town



チョコレートの使者シリーズでもやるかな

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:31

昨日で着物シリーズが終わったので、お家の外観も、和っぽい瓦屋根からカワイイバレンタイン仕様に変えました。

なのでお着替えの方も、バレンタインシリーズにしようかなと。
まあいつものごとく適当こじつけコーデばかりになると思いますがそんな感じです。

それにしても、フリマがないとすることがないね。
あと、ニコみせが、作物作らなくなると結構忘れるね。
お庭の時も思ったけど、ニコみせの動作がもっさり過ぎてむきーっとなる。
マー、課金してないんでエラソーなコト言えませんが。

リニューアルして初めての2000皿イベントももうすぐです。
一応頑張るつもりでいますので、その際は宜しくお願いいたします。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.