Nicotto Town


まあちゃん


大吉でした

ニコットおみくじ(2021-01-21の運勢)

おみくじ

本日は大吉でした。

明日から始まるニコ店2000食イベント、頑張ります!

アバター
2021/01/22 11:15
こんにちは。
私もイベ開始後に訪問出来たかった時の為に1皿食べてるし、謝る必要なんてないですよ♪
30分便、毎日こまめに受け取るのが大変で…まとめて一気にやりましたw
まあさんは毎回イベを楽しんでるのが伝わってきて、もっと私も楽しまなくちゃと思うんだけど…短気で面倒くさがり屋なので続かない( ̄▽ ̄;)

豚味噌、美味しそう♡私の得意料理はレトルト食品♪すみません…苦手!来世は料理上手で3分クッキングに出演よ?w
カレーライスには福神漬け、ラッキョウが苦手で…たま~に、うどん・蕎麦・パスタをカレーにしますw

今回は大丈夫と思いきや、やってしまった…またキラキラ全部チケにし回しまくり( ノД`)
アバター
2021/01/22 09:28
私の日記の第17弾に目を通してくれませんか!?改めて午後に訪問します<(_ _)>
アバター
2021/01/21 08:53
おはようございます。
今日のコーデ、みせイベと戦う気満々のイメージですねwww

モンサンミッシェルとは何ぞやと検索、本当だ!イメージはコレですね?名前が「追憶に浮かぶ湖上の城」になってるしw
みせイベ、アイテム2点着用すれば16便で何とかなりそうな気がするんだけど甘いかな…はい、頑張ります♪
理想を追っていたら結婚できたかどうか←思わず笑ったけど、確かにそうだわ…理想と現実は別よね☆

夫が購入した靴下、1回の洗濯で毛が抜けて…干す時に黒い雪が舞ったわ( ̄▽ ̄;)
アバター
2021/01/21 08:33
システム変わって初めての2000皿ですね。のんびりいきます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.