Nicotto Town



おやつ

ニコットおみくじ(2021-01-21の運勢)

おみくじ


おやつを卯の花にかえてから0.2kgずつ太ってる。

やめよう。

やっぱモヤシのナムルだ。

マックの倍ダブルチーズバーガーセット食べたいよ~

まだまだ先だな~

こんにゃくの照り焼きもいいな

アバター
2024/01/21 22:35
はっぴー こむこむー★
 最高気温18℃ 最低9℃ 外
  1月ではないなー・・w
   明日寒いらしいー

 コレステロール値が 高かったせいで
  ラーメン外食を 極力無くしてる
   町中華行きたいし お腹いっぱい食べたい
    中華料理で 何が食べたいー?
アバター
2021/01/21 16:41
みみさん、がんばってね^^
アバター
2021/01/21 14:18
はじめちゃん、これから仕事ー!
アバター
2021/01/21 12:45
みみさん、ふつー
アバター
2021/01/21 12:21
はじめちゃん、元気ー?
アバター
2021/01/21 09:52
みみさん、そそおから~
アバター
2021/01/21 08:14
はじめちゃん、おはようー。
卯の花っておからみたいなやつでしょう?
アバター
2021/01/21 07:49
ゆっきさん、卯の花は腹持ちがいいからと聞いて試してたんですが。。
アバター
2021/01/21 07:49
あるさん、モヤシなら栄養もあるし~
アバター
2021/01/21 07:48
陽菜ちゃん、腕だいじょうぶ?無理しないでね。
アバター
2021/01/21 06:52
卯の花って太りやすいのかなぁ。
ちょっとずつ太るとか困りますね><

もやしのナムルはカロリー低そうですね^^
アバター
2021/01/21 06:47
もやしとこんにゃく・・・
最強のダイエット食だねえ・・・
でも、栄養不足には気を付けてね~~~!!
アバター
2021/01/21 06:39
はじめちゃんおはよう(^^♪
仕事で、腕を痛めちゃいましたw
寝てたいけど、仕事です
元気になってよかった
はじめちゃんも、無理しないでね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.