Nicotto Town



ポルトガル

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/21
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
自然広場 10

こんにちは!


天候:快晴

体感気温:暖かい

NHK総合 世界はほしいモノにあふれている   22:30~23:15 予定

「ポルトガル 幸せ お魚パラダイス」

ポルトガル、お魚パラダイスへ!❞缶詰界のレジェンド❞が手がける
進化系缶詰や、魚料理が映えるポルトガル陶器、魔法の調味料も!
おうち時間彩るお魚アイテムが続々登場。

ヨーロッパ有数の魚大国・ポルトガルをめぐる旅。
❝缶詰界のレジェンド❞が手がける、日本未上陸の絶品缶詰。
国民食「バカリャウ」のおいしさを詰め込んだ、究極の一品とは?
ポルトガルで活躍する陶器デザイナーが、日本向けに生み出した
❝お魚用テーブルウエア❞も。
スタジオでは、おうちごはんにピッタリの簡単レシピをご紹介。
静岡産ウナギXポルトガル産オリーブオイルの誘惑のマリアージュに、
鈴木亮平&JUJUが舌鼓。

出演者

【鈴木亮平さん、JUJUさん、ポルトガル食品バイヤー・・・内山裕介さん,
 斎藤絢香さん
【語り】神尾晋一郎さん

ポルトガルは鱈がポピュラーで魚介類を沢山召し上がる国ですね。
お好きな方がご視聴をいかがでしょうか?

キラキラですがこうして15個GET出来ました。感謝です。

アバター
2021/01/22 12:50
こんにちは!
はい、どうもありがとうございます。
まだこちらの録画をした番組は視ていません。
楽しみですね。ポルトガルは海老を食べたり、ザリガニを食べたりもしますね。
美味しくポピュラーのようです。
アバター
2021/01/22 00:52
15個おめでとうですww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.