Nicotto Town



煙充満

ニコットおみくじ(2021-01-22の運勢)

おみくじ


23時ごろトイレに起きたら、

台所が煙で充満!

同居人が魚を焦がして忘れてたらしい。

火をつけたらその場を離れないで~

お風呂もぶくぶくにえたってるし~

ほんともうなにやってんだか。

怖いからやめて~

アバター
2021/01/23 07:43
ソラさん、やばかったよ~
アバター
2021/01/23 07:43
賢君さん、沸かしなおしができるんです。給湯じゃありません。
アバター
2021/01/22 23:38
ヤバかったねー!!
アバター
2021/01/22 22:20
火の用心(^_^;)湧かせるお風呂かな♪いいな~♪
アバター
2021/01/22 19:51
もう寝ようかね~
アバター
2021/01/22 19:32
はじめちゃん、帰って来たよぉ〜。
もう寝よかー?
アバター
2021/01/22 17:10
kanaちゃん、ほんと起きなかったら危なかった~台所の煙探知機は電池がきれてるしね。
アバター
2021/01/22 17:01
はじめちゃんがトイレに起きなかったら、ぼやになってたかも。
気づかなく、朝まで寝てたら大惨事に・・・・・・
煙の臭い暫く取れないけど、怪我もなくてよかったです。
アバター
2021/01/22 16:57
みみさん、いってらっしゃい~
アバター
2021/01/22 16:30
はじめちゃん、じゃ、行ってくるねー!
アバター
2021/01/22 16:03
みみぴょんさん、ほんと危ないです。火事にでもなったらって考えると怖いです。
アバター
2021/01/22 15:38
危ないですねぇー
気を付けないと 家事になるよ
でも 気が付いて良かったですね
アバター
2021/01/22 15:27
はいはい
アバター
2021/01/22 14:43
晩酌は男のロマンだー
アバター
2021/01/22 13:54
ほたさん、だから晩酌毎日する人は嫌いなのよ~
アバター
2021/01/22 13:46
えええ!危ない〜><
大事にならずに良かったけど、ちょっと心配になっちゃうよね:;
アバター
2021/01/22 09:43
みみさん、認知症かもね~
アバター
2021/01/22 08:37
痴呆やぁー! はじめちゃん。びょういんびょういんー!
アバター
2021/01/22 08:06
あるさん、火にかけたものを忘れるというのは認知症のはじまりの合図だともいいますが、まだ若いのにはじまったのかしら?
アバター
2021/01/22 07:06
危ない!!危ない!!
それに無駄だよ~~~!!
アバター
2021/01/22 06:59
ゆっきさん、ちょっとの間と思っても忘れることもあるからね~
アバター
2021/01/22 06:52
魚が焦げてましたか~。
火はその場から離れたら危険ですね~!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.