Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


バイデンのコロナ対策


バイデンは政権発足から100日で1億回分のワクチン接種を目指すと共に


国際的な枠組みに新たに加わると発表

これはトランプ前大統領の政策と真逆とも言え

転換を

強調しました。

転換となりますと一番気になるのは北朝鮮と中国

北朝鮮に対しては歩み寄ろうって気は無いって事になるのか…

一方北朝鮮は特に金正恩は明らかにバイデンに嫌悪感抱いていますしね。

一方で中国の場合

トランプは厳しい態度取っていましたがバイデンは緩和するって

事になりましょう。

一方で日本も結構厳しい要求して来るかも

知れません。


アバター
2021/01/23 14:55
日本もそうなるかも知れませんね。
アバター
2021/01/22 17:12
中共から多額の資金を得ていたバイデンは中共からアレコレ要求されれば逆らえない。
トランプはロシアゲート事件でロシアにだけは敵対的ではなかった。
その反動からか同盟国にはやたらと金を要求した。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.