Nicotto Town



おんな酒場放浪記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/22
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
自然広場 4

こんにちは!


気候:快晴

体感温度:やや暖かい

BSーTBS おんな酒場放浪記     23:00~0:00 予定

登戸「ヤキトリハウス 平安郷」倉本康子

駅前で50年、開店直後からご常連が集う。
名物の串焼きは全て1本130円。
串の塩焼きには特製のニンニク味噌がついてくる。
倉本さんは串焼きでビールを飲みほした。

焼き鳥で一杯とは最高ですね。
特製のニンニク味噌で美味しく元気になれそうですね。
倉本さん、恐らくゴクっと美味しいのでしょうね。

キラキラですがラッキーセブンの7個を獲得出来ました。
本日も元気にまいりたいものです。

アバター
2021/01/22 22:43
こんばんは!お月様は見えない今夜です。
どうもお疲れ様です。
こちらの番組はまだ始まりませんね。もう少しですね。
スズメは串焼きにするなど古来から焼き物が多いですね。
蛙はウシガエルなど食用があり、から揚げにしたりミンチにしたりして召し上がったりしますね。
なるほど~、苦手ですか?
アバター
2021/01/22 19:47
スズメやビキタン(タンガク?)=食用ガエルのこと
を出すお店もあるけどなかなか足はむきません(^^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.