Nicotto Town



ニコットおみくじ(2021-01-23の運勢)

おみくじ


枕があってないのか、

仕事してる夢を延々とみて、

案の定疲れ果てて起きたw

起きがけの疲れ。

枕でしょう。

いい枕がほしいな~

前に義理の母から高い枕もらったけど

首があわなくて使わないで捨てたことが。

オーダーメイドは高いだろうしなあ。

でも朝はたいがい疲れて起きるから

なんとかしないとな。

アバター
2021/01/23 22:36
賢君さん、高い枕でも自分にフィットするか好みなどわからないのね。
アバター
2021/01/23 22:18
今晩は♪枕高いお金出して作ったけどイマイチ(^_^;)これぐらいがいいですよ~♪よりも自分の好みの高さのほうがやっぱりいいです(^_^;)
アバター
2021/01/23 20:55
きゃりこさん、バスタオル枕ですか~できそうだね^^
アバター
2021/01/23 20:28
バスタオル枕もイイよ~
端っこ丸めて首の高さにするの~
試してみて~(๑^ω^๑)
アバター
2021/01/23 20:05
首の形にあった高級枕がいいのー
アバター
2021/01/23 19:40
はじめちゃん、枕はパイプ枕がいいよ。
アバター
2021/01/23 17:43
がんばってないー
アバター
2021/01/23 17:17
はじめちゃん、こんにちは。
頑張ってる?
アバター
2021/01/23 13:44
あるさん、抱き枕が長枕に?らくちんなんだ?
アバター
2021/01/23 12:32
抱き枕を買ったけど、抱いて寝るのは
寝にくくて、今は単なる長い枕になってますけど、
これ・・・意外と・・・楽ちんです!!
アバター
2021/01/23 09:54
みみさん、みみさんは朝疲れてないの?
アバター
2021/01/23 09:54
陽菜ちゃん、高くてやわらかい枕がいいな~、でも慣れるのか~
アバター
2021/01/23 09:53
ゆっきさん、高そうだし、失敗したら怖いですよね。
アバター
2021/01/23 09:41
枕はねー、どうなんだろう。
僕はそこまで繊細でないからなぁー。
はじめちゃん、おはよぉー。
アバター
2021/01/23 09:18
枕って大事ですね
私は、ちょっと高い枕を使っています
固いタイプですね
慣れるまで首が凝ったけど、今は大丈夫です
はじめちゃんもいい枕が見つかるといいね
アバター
2021/01/23 08:13
私も良い枕がすっごい欲しいんです!
でも高そうだし、なかなか買えないですね~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.