Nicotto Town



2021:1/23コロナニュース

東京都PCR検査数10.537件中陽性者1070人。依然陽性率10%。


イギリス変異株の致死率が、
従来の新型コロナより0.3~0.4%ほど高いとイギリスが発表(読売オンライン)
従来の新型コロナが1%とすると、変異株は1.3~1.4%。
日本の死者が約5000人なので、変異株なら7000人が亡くなっている計算。
感染力も高いので、分母が大きくなるとかなり死者が増えることになる。

高須院長の言った通りだった。
高須院長は、フリーメーソンだから独自の情報網があるのかもしれない。

石原伸晃、会食で感染。さらに即入院措置をとったことで都民の怒りが爆発。
でも要人が優先されるのがトリアージ。
こういったことが許さないのであれば、選挙で落とせばただの人になる。
ただし、比例代表で復活する可能性があるので、まず比例代表制度を改めなければならないだろう。

ワクチン接種の進んでいるイスラエルでコロナ感染が再拡大し始めた。
原因は不明。


アバター
2021/01/24 19:36
0.3%は誤差の範囲だよ。
致死率はほぼ変わらないでいいんじゃないか?

イスラエルのワクチンは中国産だったろ?
中国産は効かないってことだろう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.