Nicotto Town


まあちゃん


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/24
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
展望広場 15

本日のキラキラ。

まあまあですね~

アバター
2021/01/28 11:14
こんにちは。
あぁ、まあさんを見ると羨ましくなる…早くクリアして鯛茶漬けを持ちたい♪

新作、最初はぽっぽや、次に銀河鉄道の夜、次に999が浮かび…結果、こんなんなりましたw
アバター
2021/01/24 12:12
こんにちは。
キラキラ、一桁の日が続くとイライラするので見ないようになった…w

雪、降りませんでしたねーw
こんな日に限って暖房のタイマーセットし忘れ寒い朝を迎えた私( ̄▽ ̄;)

私も婚約指輪と言ってみたい!
うちには高価な物等ないし…ある意味、パソコンが私の宝物♪

しかし、まあさんは本当に可愛い性格♡
昨日は、あまりにも可愛過ぎてギュッてしたくなったわwww

クシャミは寒暖差のせい、でも目の違和感は何だろうと不安になってたら…もう花粉の季節ねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.