Nicotto Town



マスクのひもで

ニコットおみくじ(2021-01-24の運勢)

おみくじ


マスクのひもで耳の裏がかぶれている。

かさぶたができてははがし。

気になるのだ。

いじらなければいいんだろうけど。

気になる。

耳だから寝返りのときちょっと痛い。

早くなおらないかな~

アバター
2021/01/24 19:34
みみさん、これからドラマだよ~
アバター
2021/01/24 19:33
ゆっきさん、もうひどいの~耳の裏~
アバター
2021/01/24 19:19
はじめちゃん、晩御飯食べたしもう寝よかー?
アバター
2021/01/24 18:29
マスクのひもでかぶれる人、多いって聞きますよね~。
はじめさんもひどくならないよう気をつけてくださいね^^
アバター
2021/01/24 18:01
今おきた
アバター
2021/01/24 17:53
寝てるねー?
アバター
2021/01/24 16:15
はじめちゃん、こんにちは。
銭湯行ってきたよぉ〜
アバター
2021/01/24 15:04
blackさん、首のうしろでとめるグッズがあるんだ?よさそうね。
アバター
2021/01/24 15:04
あるさん、家の中でははずしてますよー
アバター
2021/01/24 13:58
 マスクのゴムやひもを延長して、首の後ろで止めるアイテムあるよね。
耳の後ろ痛いなら、ああいうの使ってみたら? 
アバター
2021/01/24 13:02
一日中してると痛くなるよね~~!
外せるときはなるべく外そうよ!!
アバター
2021/01/24 11:35
みみさん、美貌じゃないよー
アバター
2021/01/24 11:33
マスクでかぶれたのねー。
はじめちゃんの美貌がぁー!
アバター
2021/01/24 10:59
JUNさん、ニベア塗るのいいね~
アバター
2021/01/24 10:58
陽菜ちゃん、よくがんばったね。火葬してあげてね^^
アバター
2021/01/24 09:41
おはよう。
マスクをすると耳が痛くなるので、
俺は耳の後ろにニベアを薄く塗ってるよ。
アバター
2021/01/24 09:22
はじめちゃん
早く治りますように(^^♪
ききを思ってくれてほんとうにありがとう
私はここでも数少ない人としか交流できません
でもその人たちのやさしさに、はじめちゃんのあったかさにいつも助けられています

火葬しに行ってきますね(^^♪
アバター
2021/01/24 09:13
みみさん、ずっとおきてるよー
アバター
2021/01/24 09:05
はじめちゃん、おはよぉー。
そろそろ起きようよぉー!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.