Nicotto Town



将棋 ちびまる子ちゃん 大河

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/24
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
展望広場 10

こんにちは!


天候:雨

体感気温:低い

NHKEテレ NHK杯将棋トーナメント 3回戦第7局 10:30~12:00
                                  予定

深浦康市NHK杯選手権者 X 屋敷伸之九段

NHK将棋トーナメントは、トップ棋士たち50名がトーナメント方式で
戦う早指し棋戦。

【解説】中川大輔八段
【司会】中村桃子女流初段

フジテレビ ちびまる子ちゃん           18:00~18:30
                                  予定

【おいしいパンが食べたい/ラッコを見習うの巻】

NHK総合 麒麟(きりん)がくる(42)      20:00~20:45
                                  予定

「離れゆく心」

信長の家臣・荒木村重が謀反を起こす。
荒木は将軍義昭を追放した信長が許せないと語る。
すべての争いの根が義昭にあると知った光秀は備後の義昭のもとへ向かう。

ご興味がある方はいかがでしょうか?

本日は雨や雪が降り、気温が低い地域が多いようです。
どうぞ該当の方は暖かくして風邪をひかないようにお過ごしください。

キラキラですが「大きなおミミ様」がご降臨です。
本日も元気にまいりましょう!!

アバター
2021/01/24 22:44
こんばんは!
おっしゃるとおりですね、戦国時代はそのようなこともありますね。
あはは、ありがとうございます。
どうぞ冷え込んでいるかもしれない夜ですが、暖かくして風邪をひかないように
お過ごしくださいませ。
アバター
2021/01/24 21:14
昔は簡単に切れとか首を取れとか、やるかやられるかって怖すぎる><
大きなおミミ様wおめでとうです(*^^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.