Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


バイデンクッキーで州兵労う

バイデンがワシントン州で警備しています


州兵にクッキーを差し入れて労いました。

たかがクッキーされどクッキーこう言うの案外嬉しいですね

私も

学生の頃クッキーの差し入れは喜んだ物ですやはりここは

女だからでしょうか(笑)

只このバイデンの行為悪い事では無いんですが

只米国民に好印象与える為のパフォーマンスでなければ

良いんですけどね。

アバター
2021/01/27 11:47
妖刀さん本当にねトランプが喧嘩売るだけで結局は何もしませんでしたしね。米国も基本的に強権しませんからねバイデンだともっとしないんじゃないでしょうか。
初めましてちょっと名前判りませんのですいません
そのクッキーは良い物の最初のみで段々悪くなるケース多いですからねとにかく今はバイデンは
大丈夫か?って声多いですしね今年最も危ない人物第1位に選出されていますから。
アバター
2021/01/25 16:20
あ、補足です。
クッキーを差し入れてお礼訪問したのはジルさんの方。
Dr.Jill Biden、First ladyの方のバイデンさん。
大統領の方のバイデンさんは、議事堂警備で負傷した方のお見舞いでアピールでした。
アバター
2021/01/25 15:11
日記広場からきました。
初めまして。

このクッキー、手作りだそうです。
お二人ともエエカッコシイなのでそれが良い方向に働くといいなと思っております。

ちなみに下の方がおしゃっているクラスター感染、
警官(Capitol Police)が38人、州兵(National Guard)が150人です。
あの暴動でトランプ支持者からの感染です。
アバター
2021/01/25 14:04
トランプの呼びかけで議会が占拠された時、州兵が警備で多数、入り込んだ。
このため州兵がクラスター感染になった。
米国の感染者は2500万人。
米国が武漢肺炎大流行で身動きできないのを見て習近平は笑っているだろう。
米国は中国のウイルス兵器に占領されたのだ。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.