Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


トランプの弾劾理由は当然と言えば当然


トランプが脅迫めいた行動で


弾劾の動きが出ています。

この弾劾理由の脅迫めいた行動はトランプはしていますでしょう

当然とも言えます。

何故ならトランプは不動産王で

不動産は結構脅迫めいた事します。

日本でも不動産バブル時代土地転がしが流行っていました頃

総会屋使って脅していましたしね。

不動産+脅迫は案外セットです。

昔野球のスカウトにもそんなの居まして

この存在が1998年ドラフトでオリックスが新垣って投手獲得に失敗して

全ての責任をあるスカウト(イチロースカウトした事で有名)に

押し付けてそれを苦に自殺

こう考えますとトランプが当選しなくて良かっかも

しれません。

アバター
2021/01/27 11:49
もう遅いかもしれませんロシアゲート疑惑は本当かもしれませんね。
アバター
2021/01/25 12:43
トランプが信者を動員して議会占拠したことで彼が追い詰められていた事がわかる。
恐らく大統領を辞めることで自身が逮捕される可能性があるのだろう。
CIAがロシア関係の捜査をしようとするとトランプは度々妨害した。
2016年 ロシアの介入でトランプが大統領選挙に当選したのだろう。
そして2020年 中国の介入でバイデンが当選した。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.