Nicotto Town



2021:1/25コロナニュース

東京都PCR陽性者618人。検査数、陽性率共に不明。

検査数を発表しなければ、増えているのか減っているのかはよくわからない。
(一応NHKでは陽性率9.8%と報道。そうすると検査数は6000人前後。)

海外で新型コロナ退院後12.3%の人がその後に死亡。3割が何らかの症状で再入院(日刊ゲンダイ)
日本はどうなんだろう?調査はされているのだろうか?コロナとの因果関係は?
当分厳しい状況が続きそうだ。

去年の3月以降の変死者197人がコロナ陽性。うち75人は今月に入ってからで、急増している(共同通信)。

アバター
2021/01/25 22:44
37.5度が3日続いてようやくPCR検査だからな・・・
PCR検査をやっているみたいな病院の前を通ったら、
PCR検査の人は中に入らずに入口の外でその旨を言えと書いてあった。
入口に誰か立っているのだろうか?
大声で申告したら危険じゃないのか?
インターフォンで話すのかな?
土曜でやってなかったからよくわからん。
東京はオリンピックやるために3月になったらPCR検査やらなくなるかも・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.