Nicotto Town



西川貴教

ニコットおみくじ(2021-01-26の運勢)

おみくじ


なんであんなにマッチョになったん?

背が低いから?

なんか自信がなかったのかなあ?

武田真治のとは違って怖いんだけどw

あまりに怖くて夢の中にでてきたw

こわかったー

アバター
2021/01/26 10:59
これから昼ごはんだよ、タンメンw
アバター
2021/01/26 10:14
はじめちゃん、朝ごはん食べよかー?
カレーだよ。
アバター
2021/01/26 10:05
陽菜ちゃん、そそ、消臭剤のCMの人~。お休みゆっくりしてね~
アバター
2021/01/26 10:04
みみさん、やー男ですけどーむりー
アバター
2021/01/26 10:03
ゆっきさん、ムキムキ目指し始めたようです~
アバター
2021/01/26 10:02
ほたさん、賞をとったときの写真がyahooニュースにのってたけどすごかったw
アバター
2021/01/26 09:17
消臭剤のCMに出てる人だね(^^♪
マッチョですね。

なんでだろう?
鍛えるのって大変だから、すごいな って思っています
はじめちゃん、私ね今日お休みです(^^♪
アバター
2021/01/26 08:29
男は中身だ!
アバター
2021/01/26 08:07
えぇっ今ムキムキになってるんですか?@@;
知りませんでした~。
アバター
2021/01/26 08:02
ムキムキ具合がすごいよね!
写真、ちょっと怖いもの見たさで見たいww
細身の頃の方が好きだったけど、今はキャラがたってるから、
それもそれでいいのかしらw
アバター
2021/01/26 06:52
あるさん、なんかボディビルの賞とったよね?たしかに素晴らしいんだけど、マッチョは・・・・
アバター
2021/01/26 06:51
みみさん、歌は好きだよ?でもビジュアルが~
アバター
2021/01/26 06:39
大吉!!おめでとーーー!!
なんか・・・挑戦したかったんだろうね・・・
でも・・・なんでも・・・努力して・・・それを達成するって・・・
素晴らしいことだと思うよ~~~
「継続は力なり」・・・拍手してあげようよ・・・
アバター
2021/01/26 06:30
それはね、深層心理で、好きだからだよ。(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.