Nicotto Town



お料理番組X2

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/26
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
神社広場 5

こんにちは!


天候:曇り

体感気温:やや低い

テレビ朝日 上沼恵美子のおしゃべりクッキング 13:30~13:45 予定

しっかり覚えたい安心の味「冬の定番料理」

家にいる今こそ料理を楽しもう♪
番組開始25周年!
上沼恵美子が、辻調理師専門学校の先生と家庭でできる美味しい料理をご紹介。

今日は・・・ソースも手作り!簡単美味しい一品

◇番組内容
【今週のテーマ】冬の定番料理
【今日の料理】ソーセージドリア
【料理の先生】西洋料理 小池浩司さん
【今日のポイント】トマトケチャップを加えたら手早く混ぜる
         牛乳は少しずつ加えながらのばす

NHKEテレ 今日の料理            21:00~21:25 予定

「冬のホットデリ風サラダ アボカドとふわとろ卵のサラダ」

野菜がゴロっと入った温かいサラダは、素材の甘み・うまみを
堪能できる食卓の主役にも脇役にもなる存在。
洋風惣菜店(デリ)のようなおしゃれなサラダを自宅で手軽に!

テーブルコーディネーターとしても知られる料理研究家の
平山由香さんが「アボカドとふわとろ卵」
「ゴロっとたまねぎの豚オイスターソース」などを
アイデア満載で教えてくれます。

出演者
【講師】料理研究家・・・平山由香さん
【アナウンサー」    井田香菜子さん

今回は二つの番組をご紹介。
お時間がある方、録画をしてじっくり視たい方はいかがでしょうか?

キラキラですが9個。良いほうです。
現在曇っていて少し肌寒い陽気です。
地域によりましては降雪や積雪、風雨が強い等の
気候が不安定であったり過酷な地域もあるかもしれません。
どうぞ風邪をひかないように気をつけてまいりましょう。

アバター
2021/01/26 22:48
こんばんは!
アボカドはとても栄養価が高いですね。
私は納豆と混ぜたりして食しますよ。
とても栄養価が高く、美味しいですよ。
ももさんはどのようなアボカド料理になさりますか?
アバター
2021/01/26 20:40
特にアボカドは大好きな食材です(*^^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.