Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


当然じゃないですか


緊急事態宣言延長と言っていますが


当然じゃないですか

非常事態宣言して何をしてるかと言えば只外出しないで

猛威

治まるまで大人しくしてろと言っているだけで

何もしていないちょっと進展が有りましたのは

ワクチン担当大臣作りましたが結局は殆ど未定

ある専門家が言いましたが日本程の外出規制等意味の無い物は無いと

酷評する始末

まあそうしませんと経済の機能が

完全に麻痺してしまいますが…

どの道今回の緊急事態宣言の解除の期限は本当に甘い

ここまで来て未だにこのコロナウイルスの危険性が判っていますのか

すら疑わしく思います。

アバター
2021/01/29 11:04
本当にこれね米国も遅いんですよワクチン接種の資金がなかなか集まらないらしんですよ
こんな時期にそんな事言っている場合じゃないでしょう緊急事態宣言って言葉きちんと把握してるのか
すらも疑問ですね。
アバター
2021/01/27 12:18
ワクチン接種が遅すぎて どうにもならない。
米国もワクチン不足で接種が進んでない。
インドはイギリスの製薬会社が製造したワクチンを自国で使うからと強奪。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.