Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


大吉思わぬきっかけで物事が良い方向に進むかも

ニコットおみくじ(2021-01-28の運勢)

おみくじ

かも。。。かww


こんばんは。。。コロナが増えてきてます 
不要不急の外出をひかえてください は もう 何カ月も
やってきて まだ増えてきてるって・・
どうしたらいいのか・・・買い物もまとめ買いにしてます

肩のリハビリも10月で終わってるので 体操には通っています
ジムとは違い しゃべらず30分 頑張ってきます
マスクと 換気 消毒をしっかりやってくれてるので 安心です

肩も上がるようになって まだ 後ろに手が回りませんが
手術でプレート抜いたら少しは 動きが良くなるのかな・・
と続けています

仕事もしたいけど もう少し様子見です

韓国ドラマの トッケビがBSで朝10時から 始まりました
 星から来たあなた キルイット ネットでも
みてるので 自粛中でも 楽しんでます
入院してた時 隣のベッドで 動画をみてる人がいて
面白いからと 勧められてみるようになりました

アバター
2021/02/13 01:30
徤美さんいつもありがとう
今日やっとコロナが0になりました 飲食店も今は 15日まで休んでいるところが多くて
祭日も日曜も 家で録画したドラマみてたりしてました 外は今日はプラスでしたが まだまだ
寒い日が多くて 咳が止まらなくなると困るので早めのベンザです
アバター
2021/02/11 19:29
こんばんは(*^-^*)
いつもありがとうございますm(__)m今日は祝日でしたね♪健美は午前中スーパ-で買い物でした(*^^*)空いていた感じ?ついでにヘア-サロンもww今日は風が強く寒暖差があったけど体調を崩さない様に気をつけてくださいね☆ニュース番組で寒暖疲労ってやってましたが!!ステキな週末になると良いですね(*^_^*)
アバター
2021/02/01 01:32
健美さん こんばんは こちらは荒れると言われてましたが 一日天気が良くでも
不要不急の外出をしないように と言われ 外を歩く人も少なく 飲食店も大変そうです
早くマスクなしで 外を歩けるようになるといいですね・・・・2月もヨロシクね
アバター
2021/01/31 18:01
こんばんは!!
いつもありがとうございますm(__)m土曜は朝から風が強くて、とても寒い1日でしたね☆暖房をつけても効きが悪いような気がします(*´ー`*)日曜日は比較的暖かかったかな?(*^^*)来週もハッピーな一週間になりますように(^_-)コロナや風邪に気をつけて暖かくしてお過ごしくださいね(*^_^*)
アバター
2021/01/31 08:08
クラブ718さん おはようございます
コロナが全世界では77人に1人が感染してる とテレビが・・・
予防接種が待たれます

私はオンラインゲームは苦手です ここはいいけどね(^^)/
アバター
2021/01/31 07:59
愛沙羅さん おはようございます 
 自宅待機の入院待ちの人は どんな夜を過ごしてるのかと
思うと 家族も眠れないでしょうね
市内で高校生に広がってしまったのが ほんと残念です
アバター
2021/01/31 07:48
キョンタさん おはようございます。
土日 みなさん行く場所がないので 釣り場?海が混んでるとか
変な場所が 混んでます 週末は大荒れで 自宅に引きこもりです
私は もともと インドアだから いつもどおり 100均で買った
ブロックで パンダ作ってました 細かいブロックで 見えない見えないwww


アバター
2021/01/29 18:19
自粛だからコミュ系のオンラインゲームが流行るといいし
それこそニコッとタウンも充実してくれたらいいとは思います。
しかし一方でそういう生活様式をよしとしない文化(概念)もあり
なかなか両立できないです。

寒さ続きます。どうぞご自愛ください。
アバター
2021/01/28 09:09
リリちゃん おはよ^^
本当に自粛自粛で気が滅入るよねぇ><
好きな時に好きな場所へ行けないってのは辛いね
いつまで続くのか先が見えないのが一番辛い><
世の中の何吹く風の人たちに
自粛してる身にもなってみろ!って言いたい^^;
でも こんな世の中だから
ほんのちょっとの良い出来事で幸せ感じるね^^
アバター
2021/01/28 07:51
自粛ばかりでうんざりしてるキョンタですwww
思わぬきっかけで物事がいい方向へ・・・良いじゃないですかぁ!良い事起きたら教えてね。良い事のおすそ分け欲しい私です。(*/∇\*)あはん♡



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.