Nicotto Town



ラーメンとおしゃべりクッキング

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/28
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
展望広場 3

こんにちは!


天候:曇り

体感気温:低い

フジテレビONE ラーメンWalker TV2 11:00~11:20 予定

#283

                   11:20~11:40 予定

#284

                   11:40~12:00 予定

#285

#283-285 今食べるべきラーメン店を徹底的にご紹介!

テレビ朝日 上沼恵美子のおしゃべりクッキング 13:30~13:45 予定

しっかり覚えたい安心の味「冬の定番料理」

今日は具だくさんで内側から温まる一品!

【今週のテーマ】  冬の定番料理
【今日の料理】   豚肉と根菜の粕汁
【料理の先生】   日本料理 岡本健二先生
【今日のポイント】 酒粕は電子レンジでやわらかくする
          具材は油で炒めてコクを加える

寒い時期に温かいラーメン屋このように粕汁を使用したりしますと
体が温まりやすいです。

*ラーメンのお店名とラーメンの内容の詳細は掲載されていませんでした

いつも美味しそうなラーメンばかりですので、今回も期待です。

どうぞ本日も冷え込んでいる地域が多いはずですので、
暖かくして元気にまいりましょう!!

アバター
2021/01/29 00:46
こんばんは!そうでしたか、ラーメンも今や種類が相当豊富な時代になりましたね。
ですので、ももさんに相性が悪いラーメンなのかもしれません。
逆をいうと全てのラーメンが同じではないということで、麺の種類なども様々ありますので、
ももさんとの相性が良いラーメンもどこの土地のラーメンかに探すとあるかもしれませんよね?
アバター
2021/01/28 23:59
ラーメン大好きなのにw
食べるとお腹壊すんですよ(^^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.