Nicotto Town



キラキラ♪

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/29
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 6
自然広場 4

4択はウオーキング♪

アバター
2021/12/09 16:21
こんにちは(*^▽^*)ノ☆彡
コメントありがとう!
スマホから読んですぐ消してしまったので(うっかりΣ(゚д゚lll)ガーン)もし内容を間違えていたらごめんなさい。
(*- -)(*_ _)ペコリ
なんか最近、体を動かすのが楽しくなってしまって、PCに坐ってる時間が少なくなってしまったんですよね(;´д`)トホホ 時間が少ないというか‥一度座ってしまうとあっという間に時間が過ぎてしまうのがもったいなくって。自分が今日やりたいことを全部終えてから座ろうかなっておもってると、あっという間に一日が終わってしまったり、PCが気になるってこともなくなってしまったのかもしれない(;'∀')ここだけの話ですが( *´艸`) でもニコタもニコタのお友達も好きなので続けていこうと思ってます。
お返事が遅くなってることは前々から気になっていて・・・自分でも「きっと今更この話されてもね」と思いながら書いていたので、何か改善策はないかと考えてました。自分がさぼらなきゃいいんだけどさw
でもお仕事じゃないし、自分も負担に感じず楽しめて、お友達からの気持ちをありがたく受け止めお返しできる形ってないかな?とまだまだ試行錯誤です。
せっかくの「楽しみの場」なのでお互い無理ない感じがいいもんね。って感じてます(((uдu*)ウンウン
ジャスミンさんからもフリフリやトレッキングなど素敵な情報を教えてもらってありがたく思ってます。
ピグの時は私もなんだか角々しく考えや表現が幼かったと申し訳なく思ってます。ごめんなさい。
いまでもこうして交流させてもらっていて感謝です。
気まぐれの私なのでまたどんな形に変化していくかわかりませんが、水のごとく、その場その場の状態に変化して楽しんでいけたらと思ってます。
これからもどうぞよろしくお願いします°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°thank you
アバター
2021/01/30 21:03
ファーストスターさん♪
関西弁どんどん使ってくださいナ(^_-)-☆
私は京都弁と三重弁も少し入ってて入り混じってますが('◇')ゞ
アバター
2021/01/30 17:56
 ∀⌒☆まいど♂良いです㋧~ウォーキングで身体を暖めって、

尚且つ、カレーランチで代謝を高めて、良いバランス摂取してます㋧(≧∇≦)


 そうだったんだぁ~^^何げなしに我輩は、関西弁が端々に出るもんやさかいに、

あんじょう~やりや~とか、普段から使ってるから~他の関西語録も出ると思うけど、

それを話すなって言われて、(;・∀・)ヤメル事は、(ヾノ・∀・`)ムリムリだ▽・。・▽ワン!
アバター
2021/01/29 15:34
あきちゃん♪ いつも褒めてくださってありがとうございます!(^^)!♪
アバター
2021/01/29 12:34
わ~(*^^*)今日はピンク色で乙女ですねぇ♪ 可愛い(^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.