Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


時津風親方退職へ


正代の師匠の元時津海の時津風親方が


コロナウイルス緊急事態宣言最中に麻雀してた疑いで

時津風親方は責任取って退職した事が明らかになりました。

時津風親方は

去年もコロナ渦の外出規制の時にも

外出していました為に2階級降格処分を受けていました。

実は数十年前大相撲の賭博問題で一番多額で賭け事していまして

後の二人琴光喜、貴闘力は解雇されましたが時津風親方は

降格更に数年間昇格無しの処分で済みましたが

こうも数回不祥事起こしたら駄目でしょうね。

時津風部屋は色々問題が有りまして数十年前弟子が暴行受けて死亡し

その隠蔽工作までしていました事が発覚前時津風親方は逮捕

その後任に当時まだ現役だった時津海が受け継ぎました。

(現役力士は親方に昇格したら即座に引退)

時津海は相撲巧者でしたからかなり残念です。





月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.