Nicotto Town



上沼恵美子のおしゃべり&おんな酒場

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/29
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
自然広場 4

こんにちは!


天候:晴れ

体感気温:暖かい

テレビ朝日 上沼恵美子のおしゃべりクッキング 13:30~13:45 予定

しっかり覚えたい安心の味「冬の定番料理」

今日は・・・1時間コトコト煮込んだ絶品スープ

【今週のテーマ】冬の定番料理
【今日の料理】 ほっこりポトフ
【料理の先生】 小池浩司
【今日のポイント】アクと油は取り除く。弱火でコトコト煮込む。

BSTBS おんな酒場放浪記 23:00~0:00 予定

荻窪「つば磯」寺澤ひろみさん

創業は昭和45年。富山出身のママさんと娘さんで営んでいる。
おすすめは〆コハダに〆サバ、そして氷見の珍味黒作り。
アットホームな雰囲気にご常連が毎夜集っている。

寒い時期に温かいスープ。カブが出るかはどうか分かりかねますが、
とてもこの時期美味しい野菜ですよね。
根菜を多めにとって体を温めていきたいものですね。

そして夜はお酒。美味しい北陸?の旬の魚などは憧れですね。
鰤があるのか?昆布〆があるのか?はたまた?

キラキラですが末広がりの8個をGET出来ました。
久しぶりにお天気が良いのでお洗濯物など乾きそうですね。
どうぞ本日も健やかに過ごしていきましょう。




アバター
2021/01/29 23:08
こんばんは!そうですね、上沼さんの番組の方は既に使用し終えました。
とても温かく栄養がありそうでした。
おっしゃられましたようにフーフーしながら食したいですね。
アバター
2021/01/29 23:05
寒い時期にフーフーしながら食べたいお料理ですねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.