Nicotto Town



聴かせておくれ、君の歌を


訪問777人目記念はついこの間のような気がしますが、気付けば3000人突破。

これもひとえに、来てくださる皆さんのおかげです。

何をしようか考えた末にたどり着いたのがこれです。


訪問者様限定、大カラオケ大会♪


なにをするのかというと

文字で歌う♪のです

歌詞をひたすらタイプするよりは、メモ帳かなにかに書き起こして、それをコピペしていくほうがスムーズかもしれません。

好きな歌でもいいかなと思ったのですが時節はハロウィン!ということで

タイトルや歌詞に

「オレンジ」  「オレンジを連想させる言葉」 「こじつければなんとかオレンジ」

を含む物とします。

みかん、夕陽なんてオレンジですし、 ゆずの曲ならこじつければオレンジといえなくもないですねw

とはいえ、ふくまれてなくても良いので、どんどん参加してください。

開催日は今週の金曜日か土曜日の21時~2時当たりの適当な時間にしたいかな。

皆さんはどちらの時間がいいでしょうか?希望があればコメントをください。

途中入場、途中退室おk 聞きにくるだけでもおkですので皆さんふるって参加してください。





アバター
2009/10/16 02:20
Re:ちょこあいす✿ さん

そうおっしゃらずに、1曲歌いましょうよ。きっと楽しいですよ!

お好きな歌で大丈夫です。
アバター
2009/10/16 02:19
Re:にゃんぴちさん

にゃんぴちさんの枠は23:50分から押さえました。絶対に来てください。

絶対ですよ?大事なことなので2度いいましたw
アバター
2009/10/16 02:17
Re:ヨカン・コシカ さん

オレンジの縛りは、出来る人だけで結構です。お好きな歌を歌ってください。

時間は、遅くなっちゃいそうです。ごめんなさい
アバター
2009/10/16 02:16
Re:sara

ダメです。歌ってくださいね~。期待しています。
アバター
2009/10/16 02:15
Re:はなちゃん

姉上様方は、強制参加です!来る人も少なそうだし、1曲お願いします。
アバター
2009/10/16 00:42
文字で歌う♪なんて さすが恭介さんの考える事は違いますねぇ~^^
時間が合えば みなさんのステキな歌を 聴きに来たいです✿
アバター
2009/10/15 11:26
来れたらきますね~^^

聞くだけですけど♪
アバター
2009/10/15 05:08
面白い企画ですね。
曲が思いつかないので、観賞参加ならしたいと思います。
時間は早めがいいかなあ…です。
アバター
2009/10/15 02:23
聞くだけ参加希望しますゎ( ´艸`)
金曜日だと嬉しいかなぁ♪
オレンジね・・・あるかなぁ・・・(;^ω^A
アバター
2009/10/15 01:58
考えておくねφ(..)メモメモ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.