Nicotto Town


まいご活動中!


そして、私は途方に暮れる…


出勤時に自転車壊れました…。Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン


あと少しで店だったので、動かなくなった自転車を引きずっていきました。
もうちょい手前だったら、遅刻だったな…。

で、自転車の売り場担当だった若い社員に見てもらいました。
「もう、ダメですね。」
やっぱり…。
どないしょう…。
まず、帰られへん。(ーー;

いつもと逆に、バイトに行ってないことを願いつつ息子に電話してみる。
「今日、家におる?自転車壊れたから、迎えに来て。」

仕事終わって、車に自転車積もうと二人で頑張ったけど、乗らなかった。
一回、前の車の時に積んで帰ったことあったんだけどな…。
無理なので、あきらめた。
自転車、、どないしょう。
注文してるけど、いくらネットで見ても、、どうも無理っぽい。
注文できるところも限りなく入荷未定。(たぶん、無理)
あとは、沖縄とか佐賀とかの地元のちょっとした自転車屋さんみたいなところ。。
送料、、すごいかかるし、あとのメンテも不安だから無理。
少し先、と思って待つ気でいたけど、もう、無理だなぁ。
違う自転車買うしかなさそう。
それも早急に。
明日は休みなので、大きい自転車屋さん回ってみようかな。
欲しい自転車はどこにもないと思うけど、妥協できるのがあれば買うしかない。
妥協できなければ、もう、安い自転車を買って乗りつぶす。

全部、コロナのせい。
電車通勤ヤメテ、自転車買う人増えたのと、
電動高いけど、10万円の給付金がでたので、手が届くよね…。
普通だったら10万以上するもの買うのは、かなり考えるけど、
降ってわいたお金がそこにあるんだもん。買えるわ…。
加えて、輸入がストップしたりして部品が調達できず、ラインが止まったりも
してるらしい。
何重にも不運が重なって、私は欲しい自転車が買えそうにない…。(ノД`)・゜・。

しかも、今すぐ買わなきゃ、通勤できない、という最悪の事態になってしまった。
ゆっくりしたい休みも、自転車探しでつぶれそう…。_| ̄|○




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.