Nicotto Town



ちょっと・・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:38

顔を隠してみました。

息が苦しい!

アバター
2021/01/31 10:43
アバター
2021/01/30 20:32
☆老馬さん
☆*:.。o。.:*こんばんは~*:.。o。.:*☆

ああ、でもマスク代わりになっていいですね。
お顔が見えないと怪しい感じ満載です(#/__)/ドテ
アバター
2021/01/30 20:30
こ・・・これは・・・下手にコワいカオが描いてある「お面」より威力がありますねw

・・・と、節分用に買った福豆のオマケの鬼のお面を横目に見ながら思いました☆
魔除け、厄除けも万全?w
ネジもコンセントも健在で何よりです♪
アバター
2021/01/30 18:32
陰陽師みたいで良いですね!
リアルに紙マスクの肌荒れ防止に内側マスクを作ったら
本当に息が苦しくなりました。通気性は綿100が良いですね!
アバター
2021/01/30 17:38
コロナ対策バッチリですね!!
怪しさ復活かな~~(^▽^)/
アバター
2021/01/30 16:14
おぉ~~~~お眼目だけでも、開けて欲しいね! \(◎o◎)/!
アバター
2021/01/30 15:51
フェイスシールドの方、よく見かけますねw

苦しいかもしれませんが、我慢ですよ!

アバター
2021/01/30 13:45
あはは!コロナ対策ですか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.