Nicotto Town


だいしょうじ


今日は日曜日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/31
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
神社広場 4

とりあえず茹で卵はできたし、

朝食の用意OK!

で、これから自由時間w

アバター
2021/01/31 16:53
きゅんちゃま
慣れてるんだ!
私はすごく苦労してたわww
アバター
2021/01/31 16:53
しぃさま
ほかにすることがないから、とりあえず朝ごはんのしたくしますw
アバター
2021/01/31 14:47
慣れてるからそーでもなかったりして~~且o(・・=)彡
アバター
2021/01/31 14:39
はや!ゆでたまごつくるじかんはや!あさごはんはや!まだ寝てますwwwww
アバター
2021/01/31 07:45
めいさま
今日は、夫はテレビにくぎ付けの日曜日だから・・・ずっと自由ww
アバター
2021/01/31 07:44
きゅんちゃま
経営者って、青色申告でいまからめちゃ忙しくならないの?
アバター
2021/01/31 07:39
☆だいしょうじさん
(❀✪‿✪)ノღおはようございますღ

ご主人の起床まで自由時間でしょうか?
✾(。◠‿◠。✿)うふっ
自由時間、しっかり満喫してくださいね。

私もパソコンの前で一人です。
そして、今、オーブンで焼きいも焼いてます。
とってもいい匂いがしてきました(*^^)v
アバター
2021/01/31 07:16
(〃∇〃)彡自由時間〜ぁたしゃ毎日自由時間〜 ←呑気な経営者



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.