Nicotto Town



2月ですね~

ニコットおみくじ(2021-02-01の運勢)

おみくじ


今月は職場に仕事復帰できることを伝えなきゃなりません。

3月には働きださないと。

でも今の仕事が嫌でしょうがありません。

資格試験の受験資格をとるには

週5日の一日一件でOKです。

一件なら我慢できるかなと思っています。

甘いかな?

来年の1月の試験に向けて勉強もしなきゃです。

テスト対策講座も受けたいと思ってます。

今年こそ頑張らなきゃね。

アバター
2021/02/01 18:56
陽菜ちゃん、ありがとね、早く資格とって施設で働きたいんだ~
アバター
2021/02/01 18:25
はじめちゃん
応援してるね(^^♪
私もたまに仕事辞めたくなるんだ。。。
でも頑張るね
アバター
2021/02/01 17:10
あたしも寝たけどねむいよー
アバター
2021/02/01 16:25
はじめちゃん、眠たい! 眠たいよぉ〜。
アバター
2021/02/01 16:01
そっかあ
アバター
2021/02/01 15:56
もう外出してるよぉ〜。
アバター
2021/02/01 15:49
おきたよーこれから昼寝すればいいじゃん
アバター
2021/02/01 15:45
はじめちゃん、伝票書いてたら、昼寝出来なかった。
アバター
2021/02/01 13:26
みみさん、14時から昼寝するよ~
アバター
2021/02/01 13:23
はじめちゃん、眠たいね。
昼寝しよかー?
アバター
2021/02/01 13:08
はじめちゃん、大変だね。
アバター
2021/02/01 09:45
あるさん、講師じゃないよ~受験するほう~
アバター
2021/02/01 06:55
2月だね~~~!!!
資格試験の・・・
講師でもしてんのかな~~??

俺も昔、ソフトの某国家試験の専門学校の
講師してました!!   タハ!!
アバター
2021/02/01 06:14
ゆっきさん、2月もよろしくです、勉強がんばります!
アバター
2021/02/01 06:07
もう2月ですね!今月もよろしくね♫

試験勉強やテスト対策講座頑張ってくださいね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.