Nicotto Town



節分ですね

ニコットおみくじ(2021-02-02の運勢)

おみくじ


今年は2月2日が節分。

もう用意してあるよー

恵方巻に豆!

なにげにあの豆好きなんだ~。

年齢以上食べそうw

だめなのかな?

毎年恋愛ごとをおねがいしてたけど、

コロナ禍の今年は無病息災を祈ります。

ひとごとじゃないもんね。

みんなも無病息災でありますように。

アバター
2021/02/02 08:26
あるさん、ほんとコロナ~~~外!ですよね~
アバター
2021/02/02 08:25
ラファールさん、いつもは2月3日なんですよ~何年ぶりかで今日みたい、恵方巻食べてね~
アバター
2021/02/02 08:24
ゆっきさん、恵方巻たべてねー、健康第一~
アバター
2021/02/02 06:52
コロナ~~~外!!
アバター
2021/02/02 06:21
節分ですかー。
子供の頃は何かとイベントしてましたが、今となってはただの2月2日w
ホントにコロナだけはどうにかしたいところですが・・・
スーパーの売れ残りの恵方巻きにするかなー今夜の晩ご飯は~
アバター
2021/02/02 06:19
節分ですね~。私も今日は恵方巻き買ってこよう~♪

健康に過ごしたいですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.