Nicotto Town



あの豆

ニコットおみくじ(2021-02-03の運勢)

おみくじ


節分の豆全部たべちゃった~

おなかで水分とふくれたのか

0.5kg増えちゃった。

恵方巻のせいかな?

ハーフ買ったけどカロリー高そうだもんね。

大大吉でたけど、今日も同居人在宅。

いいことなさそうだけどなあ。

寝れるのがいいことかな?

アバター
2021/02/03 16:37
みみさん、なんかあったの?美味しいもの食べて元気だしてね^^
アバター
2021/02/03 15:14
はじめちゃん、こんにちは。
今日は凹んだよ。
アバター
2021/02/03 09:35
陽菜ちゃん、歯医者さんにお仕事たいへんだね。がんばって~
アバター
2021/02/03 09:34
あるさん、おとなになってから手や足にマメできないなー
アバター
2021/02/03 09:33
ゆっきさん、美味しくてぽりぽりぽりぽりw
アバター
2021/02/03 08:21
はじめちゃんおはようw
洗濯して歯医者さん行って仕事行ってきます♪
恵方巻おいしいですね(^^♪
よく眠れることはとてもいいことです(^^♪
今日も優しい日になりますように
仕事休もうかと思ったけどw友達が応援してくれるので行ってきますw
アバター
2021/02/03 07:09
あの豆???
どの豆???

手や足の豆は食べられませんよ~~~!!!
アバター
2021/02/03 06:41
あの豆全部食べちゃったんですか~^^

うちも恵方巻き食べました。
美味しかったです♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.