Nicotto Town



おにぎりと肉まん

ニコットおみくじ(2021-02-04の運勢)

おみくじ


早く寝たから23:30に起きてしまった。

きらきらでもやろうかなと起きてた。

PCデスクの上には肉まんとおにぎり。

今は食べないよ?

昼間たべよう。

赤飯のおにぎりを買い忘れたから作ってくれたんだろうね。

ありがたい。

寝よう~っと

アバター
2021/02/04 19:22
晩御飯は少な目にね
アバター
2021/02/04 18:54
何食べよぉ〜?
アバター
2021/02/04 18:28
なんかたべて~
アバター
2021/02/04 17:16
また寝てるねー?
アバター
2021/02/04 16:55
昼寝いいねー。
仕事終わったよぉ〜。
ひもじいよぉ〜。
アバター
2021/02/04 13:14
みみさん、寒いねー午後からお昼寝するよ~
アバター
2021/02/04 12:43
はじめちゃん、今日は寒いよぉ〜。
アバター
2021/02/04 11:42
みみさん、赤飯おにぎりを買い忘れたからよ~
アバター
2021/02/04 11:23
はじめちゃん、愛があるね。旦那さん。
アバター
2021/02/04 10:44
陽菜ちゃん、お昼前に待ちきれずに一個食べちゃいましたw明太子でしたwゆっくりやすんでね~
アバター
2021/02/04 10:26
手作りおにぎりいいですね(^^♪
うれしいですね
サランラップに包んで作りますw
今日の夜、おにぎりにしようかなと思いました

あと、豚汁さんw
はじめちゃんおはよう
今日はお休みです。
寝すぎましたw
アバター
2021/02/04 07:54
あるさん、ありがたいね~、あたしは気がきかないからね~
アバター
2021/02/04 07:53
ゆっきさん、朝ごはんに肉まんで昼におにぎりです~
アバター
2021/02/04 07:01
手作りおにぎり・・・
ありがたいね~~~!!
なんか・・・暖かさを感じるよ~~~~!!
アバター
2021/02/04 06:31
肉まんとおにぎりはお昼ごはんになったのかな?(^-^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.