Nicotto Town



まんじゅうと団子

ニコットおみくじ(2021-02-05の運勢)

おみくじ


おやつにまんじゅうと団子をかってきたらしい。

二種類も食べられないよ~

食べられるけど太るよ~

昨日衝動買いでルームランナーをAmazonで買った。

午前中にコンビニ払いしてこよー

折り畳み式なので邪魔にならないよねー

飽きませんように~

アバター
2021/02/06 07:20
はしれないよ~
アバター
2021/02/05 22:18
歩くな 走れ~
アバター
2021/02/05 20:13
いれてきて~
アバター
2021/02/05 19:55
はじめちゃん、ガソリンいらないといけないやー。
アバター
2021/02/05 17:49
ニュースみながらラインしてるよー
アバター
2021/02/05 17:13
はじめちゃん、なにしてるのぉー?
アバター
2021/02/05 15:50
よかったねー
アバター
2021/02/05 15:16
はじめちゃん、映画観てきたー!
アバター
2021/02/05 13:00
みみさん、部屋の中で歩けるからいいじゃん
アバター
2021/02/05 12:05
はじめちゃん、そんなのダメだよおー。
自分の足で歩くのがいいんだよぉ〜。
アバター
2021/02/05 09:15
あるさん、まずは30分から歩いてみようと思います。
アバター
2021/02/05 09:14
陽菜ちゃん、来て歩いてみるのが楽しみです。
アバター
2021/02/05 07:07
ルームランナー・・・
3カ月後にはメルカリ行きにならぬよう
「継続は力なり」なんで・・・
アバター
2021/02/05 06:54
通販で何かを買うと、ちょっと嬉しいですよね♪
私はコロナで、買い物に行けないので、服を買いますw
たまに失敗しても来るとドキドキして、試着する時が一番うれしいです(^^♪
はじめちゃんおはよう(^^♪
アバター
2021/02/05 06:39
ゆっきさん、ルームランナーに期待です
アバター
2021/02/05 06:19
自宅で運動できて良いですね!
折りたためてコンパクトなのも良いね(^O^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.