Nicotto Town



二重マスク

ニコットおみくじ(2021-02-06の運勢)

おみくじ


最近ちらほら二重マスクのことが話題ででてる。

うちの近所には二重マスクしてる人みないけど。

不織布のマスクなら感染予防にいいんだよね?

布とかウレタンのマスクの人が二重にしてるんだよね?

二重にしたら苦しいよ~

アバター
2021/02/07 09:36
みみさん、たいへんだね、がんばって~
アバター
2021/02/07 08:59
はじめちゃん、おはようー!
早出だよぉ〜。
アバター
2021/02/06 20:52
ここねさん、不織布だと肌荒れする人もいるみたいですよ。
アバター
2021/02/06 20:21
苦しい思いしてまで二重にするくらいなら、
素直に不織布マスク一枚したらいいのにって思ってしまうけど~
そんな単純な話ではないのかしら?('-';)
アバター
2021/02/06 16:20
みみさん、お仕事がんばれ~
アバター
2021/02/06 14:35
はじめちゃん、こんにちはー。
仕事中だけど眠たいよぉ〜。
アバター
2021/02/06 13:36
あるさん、両端からもれちゃうのね?不織布一枚でいいのね?
アバター
2021/02/06 12:55
二重マスクにすると正面から空気が漏れない分
マスクの両はじから漏れやすくなるらしいですよ~~!!
アバター
2021/02/06 10:28
陽菜ちゃん、布マスクだけだと50%ぐらいしか感染予防できないからねえ
アバター
2021/02/06 10:02
ひなの仕事場には、二重マスクの人がいますw
ちょっとかわいくて笑ってしまいました(^^♪
苦しくないのかなと思いましたが、不織布と布マスクをしてました(^^♪
アバター
2021/02/06 08:35
ゆっきさん、不織布一枚でいいのよ~きっと
アバター
2021/02/06 07:49
最近二重にした方がいいとか、不織布が良いとか、
ウレタンはあまり予防にならないとか、
色々情報が出ていますよね~。

でも私も二重は息苦しくてちょっと・・・(* ̄□ ̄*;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.